アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V6岡田准一さんについて。

今日もニュースに、女優の宮崎あおいさんとの伊勢神宮での手繋ぎデートが話題になって、ファンから『目を覚まして』との事でしたが、どうしてでしょうか。

私も、岡田さんのファンですが、不倫報道が出てから、公には勿論できなかったでしょうけど、お互いに俳優、女優としてすごくいい立ち位置にいると思うし、そろそろ堂々としてもいいのではないかな?と個人的には思います。

勿論、不倫報道に関してはマイナスのイメージですが、何回も繰り返す方(名前は伏せますが)より全然マシだと思いますし、本当に愛し合ってるんだなと感じます。


そして、もう1つネットや友人との間でも話題になったのですが、宮崎さんの仕事が激減という事です。

私が、知る限り映画にもCMにも結構出てるのでは?と思うのですが、そんなに激減したのでしょうか?


ファンの方もそうでない方も是非コメントよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

二人共良い歳した大人です。



見守るしか有りません。

酷評も勿論有るでしょう。。
でも、賛否両論有って当然ですし、兎に角見守るしか有りません。
    • good
    • 0

「そろそろ」?


不倫していた二人は、いつまで経ってもそういう種類の人間です。
平気で超えてはならない一線を越えた、非常識な馬鹿者です。
堂々としないで、二人共芸能界から去ってほしいですね。
犬の糞と猫の糞を比べて片方を「全然マシ」なんて思ったって、どっちも糞ですよ。
宮崎が今後子供を産むとしたら、その名前は運命の運に子供の子でしょうなぁ。
そしてどちらかが相手に不満を感じたとき、また不倫するでしょう。
そういうやり方に旨味を知ってしまった人間の末路です。
スポンサー企業だって、そんなの使いたくないですよ。
    • good
    • 2

私の意見としては、ハッキリ言ってどうでもいいです。



芸能人に限らず、誰かと誰かが不倫しようが離婚しようが妊娠しようが... そんなの関係ねぇことです。

不倫の相手が身内だったというのなら大問題ですけど赤の他人同士なら勝手にやってくれって感じなんですけど...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!