プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と別れられません。

母や祖母から、彼との交際を反対されております。
理由は、私のことを洗脳しようとしているように私から話を聞いていて感じると、2人に言われました。
また、彼はよくお腹が当たる人で、いつも彼のお母さんの料理がやばい(虫が入っていたり、カレーの調理がアレなのかよくカレーで食あたりを起こしている)ようで、よく料理の文句を聞かされると母に言ったら、私の料理でもきっと将来文句を言うからやめた方がいい。と言われました。

彼と喧嘩して、考え方が合わないと思っても、彼が別れたくない嫌だと駄々をこね始め、なんで?なんで?と怒り始めます。
思い出話を話したら私がわかれたくなくなるという弱みも握られていたり、もう一生離さないからとか、捨てないでねと言われ少し怖くなったりしました。

どうすればいいか分かりません…

質問者からの補足コメント

  • 話があっち行ったりこっち行ったりして、すみません!!

      補足日時:2016/12/21 22:27

A 回答 (2件)

別れられないのは…主さんのせいです。


ただ…本気でイヤなら思い出なんてふっとんで別れるので…主さんはそこまでに至ってないだけです。
ただ…彼と付き合うのは…この文章を読む限り…時間の無駄です。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
相手はきっと、別の人になら本音でぶつかりあえる可能性を感じているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!