アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時計が壊れました。
一つはオメガの時計でベルトが緩み。もう一つの時計も電池切れで止まっています。

街の修理屋さんと正規店に出すのでは、どちらが安く済むのでしょうか?

A 回答 (4件)

本体でなく、ベルトの交換だけならホームセンターにいけばベルトだけ売っているので、専用の工具(そんなに高くない)もそこで一緒に買えば自分で交換できます。


あと、電池の交換もホームセンターでそういう専用工具を買えば自分でできます。

また、面倒だということならベルトと電池の交換くらいならそこらへんの時計屋さんで合計2000円くらいでその場でやってくれますよ。
    • good
    • 0

街で電池交換



オメガのベルトはコマをなくすと買い換えになるので注意
純正ベルトでなくてもいいならDIY ショップでもありかな
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ベルトのゆるみがどんなものだか


難しいです
メーカー修理の方がいいかな
もう一つの時計のメーカーは?防水はいくつですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!