出産前後の痔にはご注意!

26歳女性です!
借金が300万あり、任意整理を考えています!
デメリットはありますか?

A 回答 (3件)

自己破産と比べて、その手続きで債務が無くなったりはせず、返済し続けることになります、

そしてすでに回答にあるような色々なデメリットがあるので、よく考えたほうがいいですね。
    • 0

他の方の回答のほか

債務整理した金融機関(サラ金 クレカ会社 銀行等)と その系列の会社では 一生ローンは組めない
    • 1

ブラックリスト5年間借入不可能

クレジットカード作れない
5年間住宅ローン組めない
    • 0