アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は46歳です、最近離婚しました、妻からは子供の貯金と妻の親から生活が大変なのでお金を借りたのがげいいんです。結婚生活6年子供妻の連れ後1人り僕との間の子1人生活内容は僕の稼ぎ25万嫁バイト3万。
結婚して上の子が小学1年生の時に虐待をして嫁の父が引き取り2年母をやらしき事はしていますがあまり出来ていませんそして万引きでも捕まりました、結婚していた時は浮気ばかり半年前の嫁の携帯電話から知らない奴の動画や写真が一杯2人で遊園地や夜のイルミネーションを見ている物や、ずっと浮気は有りましたねただ僕は何時も信じていました、ある日僕が出張して嫁が家出下の子供連れ僕は出張先でLINEでいきなり離婚して本当に飛んで帰りたくて仕方ありませんでしたやっと仕事が終わりすでに9日立ち相変わらず離婚、僕は先に子供に合わせてろと言うと離婚用紙にサインしたら合わすまるで脅し嫁の父が間に入り僕が責められ仕方なしにサイン本当に悔しいです本当に悔しいです
下の子は女の子出産にも付き合い夜泣きもよく見て僕が帰宅しても、お風呂着替え頭乾かしオムツ替え寝かしつけ毎日のようしていました、本当に悔しいです、きっと子供に会うと男が出て来るんでしょうねもう3歳ですから子供が話しますから先に離婚用紙サインしろと言うんでしょうね、本当に脅迫ですよね、悔しくて悔しくてたまりません、子供の事で新しい保育園入れたいからとか嘘ばかり家出する時に保育園辞めさし住所変更どう見ても後ろ盾あり!計画的本当に無茶苦茶したいです僕はでも周りの親、親戚子供達みんなが巻き添えになるから我慢悔しくて苦しくてどうにかなりそうです明日子供に会えますあんなにあんなに会いたかったのに怖いです子どもの口から知らない男が出て来るのが辛いです本当は子供と2人で暮らしたいだけなんです、嫁は僕を嫌いになったのだから僕に似た子供いらないでしょしかも不倫して男の所逃げたんだから、争う事もなくサインしましたし、未だに嫁は父親には女友達と言ってますが馬鹿じゃないですか!離婚用紙にサインする前に警察に捜索願いした時に貴方に電話した時に警察の方が何処に居てますと男が出て来ましたよね本当に嘘ばかりしかもやっと会える子供とも嫁の父親と子供と俺馬鹿じゃありませんか俺がさらうわけないでしょて言うかお前の嘘が父親にまた入るだけやかや!すみません何だか愚痴になり本当に申し訳ありません
ただ、嫁の思うようにした馬鹿な男なんですよ。
ただ、子供とも一緒暮らしたいだけなんです!寂しとかじゃなく嫁に育てて貰うといい子に成らないから
好きでない男の子供大事に出来ますか?浮気ばかりする女が!

A 回答 (3件)

おはようございます、相談者様の書き込み良く拝見致しました。



さぞ無念では無かったかと思い怒りど深い同情を致します、、。

元嫁様の事は僕が言うのも変ですが、別れて大正解でったと思います、、、

貞操観念のない女性はどうにも始末に負えません。

(ただ、子供とも一緒暮らしたいだけなんです!寂しとかじゃなく嫁に育てて貰うといい子に成らないから
『好きでない男の子供大事に出来ますか?浮気ばかりする女が!)

余裕が出来ましたら、裁判請求すれば良いですよ、』

奥様、、最後は孤独になりますが、、蒔いた種は刈り取る日がくるでしょう。。
    • good
    • 0

句読点つけないと意味が伝わりにくいかな。

    • good
    • 2

無料法律相談所、法テラス等に、ご相談ください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!