プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の男の子と一緒にカラオケに行って、歌ってほしい歌はなんですか?高校生です

A 回答 (11件中1~10件)

井上苑子ちゃんの曲!可愛いくて好き♡


あとは、サイレントサイレンの曲を歌ってる子みるとキュンキュンします♡

女ですが参考になればと思います♡
    • good
    • 0

いきなり男子がLiSAの曲歌うとキモいよね。

    • good
    • 0

踊るポンポコリン

    • good
    • 0

別れても好きな人、残酷な天使のテーゼ、ラピスラズリ、なんかどうよ。

    • good
    • 0

デュエット曲?



石川優子 & チャゲ 二人の夏アイランド
ヒロシ & キーボー 三年目の浮気
ゆず 栄光の架け橋
コブクロ 蕾
PUFFY …
    • good
    • 0

すみません間違えました。

橋幸夫の高校3年生とゲスキワのデジタルモグラが良いですね。
    • good
    • 0

いやPPPPですよ。

    • good
    • 0

やっぱり…PPAPですかね〜

    • good
    • 0

青い山脈、校庭の隅に二人風が吹いて今なら言えるかな、です。

    • good
    • 0

横浜たそがれ、アンタイヒーロー、別れても好きな人、にわか雨にもマケズ、高校1年、COLORS等です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!