アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば男性の意見をお聞きしたいです。
自分から彼氏の家に行きたいと言ったくせに、体を許さないのは、男性は引きますか?誘っといてやらせないとか面倒くさいやつだなと思うのでしょうか?また、お家デートの何回目ぐらいから体の関係を持つのがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

大抵の人は、その気かな?と思うでしょうね。

あれこれ考えるより、その時の雰囲気でね。デートでまだ何回目だから、軽いとか言う人は、女の人に対してロクな妄想しかしないです。
    • good
    • 0

それはそれ、これはこれ。


彼氏さんの家に行きたいって言っただけでそういうことしたいって言ったわけじゃないんだからおかしなことじゃないでしょ。
家での行いにもよりますがね。

逆にどういう行為なら誘ったことになるのか?
それが分からず、読み違えで問題になるのが怖くて草食通り越して絶食になった男の嘆きです。
    • good
    • 0

面倒くさいというか、「意味わからん」と思われるでしょうね。



夜のラブホ街を歩いてて、女性が急に手を組んできて胸を押しつけてきて、
男性もその気になってラブホに誘ったら、
「私そんなつもりじゃない!」って怒るようなものです。

お家デート=エッチ、です。

エッチしていいと思わない限り彼の家に行かない方がいい。

仮に、3回目ならオッケーというルールをあなたが決めたとします。

じゃあ、3回目のおうちデートで、あなたはどうするつもりですか。

「私のルールでは3回目からセックスしてオッケーだから、やりましょう」って誘えるの?
誘えないでしょう。

家に遊びに行くたび、彼から誘ってくれるとも限りません。
というか、2回連続で断られたら、もう3回目は彼も誘わないのではないですか。

となると、あなたからセックスに誘わないといけない。
こいつエロいオンナだなと思われるわけです。

そういう面倒なことにならないように、
「お家デート=エッチ」という暗黙のルールがあるんです。
    • good
    • 3

やりたい盛りの男の場合、「あなたの家(部屋)に行きたいの」という要望は、イコール身体を


求められても良いという女性側の合図だと「信じ込みたい」ものですので、そのアテが外れたら
引くというよりも「失望する・ガッカリする」んじゃないかと思います。
ガッカリした結果、怒るかスネるか面倒くさいやつだと思うかは、その男の性格次第です。
もちろん、あまり欲求が切実でない男の場合は、そもそも「家に来たがる=誘っている」とは認
識しないものですし。

>お家デートの何回目ぐらいから体の関係を持つのがいいのでしょうか?
回数で行為の良し悪しを判断するのは止めたほうが良いです。
それだと、お互いの合意があって気持ちも充分盛り上がっているのに「まだ○回目だから」など
と拒否して要らぬ溝が出来たり、「もう△回目なのに求めてこない、私に魅力がないのか?」と
いう風に無駄な不安を抱える羽目になったりしますから。
あなたと彼氏が「いい」と思った時が、二人にとって最適のタイミングだと思いますよ。
    • good
    • 1

>誘っといてやらせないとか面倒くさいやつだなと思うのでしょうか?



そうですね。「そりゃないでしょ?」って思うでしょうね。

逆に家に誘われた場合は、「どっちなんだろ?」って迷う事になるので、基本的に彼女の家(特に一人暮らし)には行きません。自分の家にも呼びません。
連れ込み部屋みたいな雰囲気に感じるのが嫌だというのもあります。

なので、そういうつもりなら、わかりやすくラブホなどに行きます。

あくまで、「自分の場合は」という話ですが。
    • good
    • 1

一般的に家に来るor行くという行為は身体の関係に対してOKが出ていると認識されてしまいます



ましてや、自分から家に行きたいなぁと言われれば、それはもうエッチしようと言ってくれている!!
と男は思ってしまいますね。

それでいざ来てくれたと思ったら、何も始まらないし、こっちから迫ってみたら拒否される
がっかりすることこの上ないと思いますよ
そこからどう思うのかは人によりますが
「なんだこいつ・・・」
「だめなのか・・・」
「えぇー・・・家に来たいって言っといて?」
「早すぎたかな?」
「嫌われたかな?」
人によって様々です。
貴女の彼氏の経験や性格が分からないのでどういう風に考えるかは分かりませんが
少なくともがっかりはすると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!