アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のfatcatです。

出先で出会った猫の写真を撮るのが趣味です。
通勤で通る駅裏の路地、休みの日に出かけた大きな公演の植え込みのかげ、
いろんなところにいろんな出会いが。

今年、いちばん印象に残ってる出会いがこれ。
近所のお稲荷さんに住み着いたお猫さんです。
なかなか慣れてくれず背中やおしりしか撮れませんでしたが、
こないだ、やっとこっちを向いてくれました。
なんだか今年の出会いが完結したようで、変な満足感が。

日々、様々な出会いがあるものです。
教えて! あなたの今年いちばんの出会い。

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題し、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答が記事に掲載されることもございます。

「今年いちばんの出会いは?【教えて!goo」の質問画像

A 回答 (1件)

同じくねこですよ!


近くの公園に住み着いてます。こちらは非常に慣れています。擦って貰いたい所を差し出して来ます。
昔、五十、もとい五島列島にいた頃キジトラを飼っていました。母がじゃがいも畑で芋掘りしてるときも、そばでじっと見ていたのを覚えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!