プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹立たしい。

某SNSでグループチャットの募集があったので
参加したいとメッセージで送りました。
返事は直ぐに来ませんでしたが
女性が定員オーバーなので締め切ったと言われ

諦めていました。

が コミュニティにその人のグループチャットの募集欄が
あってみたのですが 明らかに私よりあとに
募集してますかとゆうコメントがありまして
募集してます。メッセージしますねって書いてありました。

明らかに差別だと思いました。
その管理してる人は女性でコメントしたのも女性

明らかに差別だと思うのですが。
やりとりはスクショして保存してますが 私は何かしましたか?その人になにかしたわけでもないので

見た目で選ばれたのだととても悲しくて仕方がありません。

私は写メを加工して半分見えないですが
もうひとりは加工してないので見た目差別としか思えません。

質問者からの補足コメント

  • 友達を増やしたいとゆう意味で参加したかったので
    参加を希望したのです。管理者とは接点は今までありません

    中傷的な回答はお断りします。

      補足日時:2016/12/22 11:53
  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。
    結局管理者から連絡はありません。
    明らかにアクセスしてるのはわかるのですが

    開き直るしかないのですかね

      補足日時:2016/12/22 14:31
  • 管理者は何も答えないまま
    アクセスブロックされました。

      補足日時:2016/12/22 16:07

A 回答 (6件)

管理者はお金貰って仕事としてやってるわけじゃないですよね?


管理者が詭弁を弄したとしても責めるほどのことじゃありません。
個人の趣味、趣向でやってることに公正さを求めるのは間違ってます。
    • good
    • 0

逆に考えて、そういう人たちのグループに入らなくてよかったと思いましょう。

    • good
    • 0

管理者が管理者の考えで募集したグループですから、管理者の好みが反映されたとしても仕方ないと思いますよ。


公的なものではないですからね。
それに締め切ったのは本当で、ただ後から申し込んだ子を何かの理由で特別に入れたかったのかもしれませんしね。

私にも質問者様にも、知り合って仲のよい友達になれる人もいれば、ただの知り合いに終わる人もいますよね。
それは差別ではなく普通のことです。
縁がなかっただけのことです。
    • good
    • 0

グループチャットを募集した人がそういう人だった、と割り切るしかありません。


これ以上腹を立てたところで質問者さんが得することは何もありませんし。
見た目等で人を選ぶような人と友達になりたい、というのであれば話は別ですが。
    • good
    • 0

まあ見た目で選ばれるのはしょうがない。

    • good
    • 0

SNSごときでそんなに怒れるなんて


暇なんだなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!