プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性看護師の方に質問です

今入院してるのですが、とある女性看護師さんと仲良くなりました

担当の時は個室なので30分ぐらいおしゃべり
で担当じゃない時も部屋に来てはおしゃべりしてます

この前は担当じゃない時におしゃべりしてたら、担当の看護師さんが一度来て薬を置いていき、それからしばらくして渡す書類があったみたいで戻って来たら
まだ彼女がいたので驚いてる様子でした

特定の患者さんの部屋に頻繁に行くのは普通じゃあ
ないですか?
看護師さんどうしの噂に上がったりする可能性はありますか?


立場が上の方なんです…
一つ気になる出来事が
他の看護師さんが (もしかしたら正月にかかってしまうかもしてませんね~、あっでも自分もいるし○○さんもいますよ!!!)
これはもしや…
噂に上がってる可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 釣りとは???

    自分でもこんなに大丈夫なのかな~と心配になってこちらから話題を切るのですが
    担当の方と鉢合わせになってからは来る回数は減りました、気にされてるんだと思います
    これで噂になっちゃうんですね!
    自分は男しかいない職場なので…

      補足日時:2016/12/22 13:06

A 回答 (4件)

可能性あります。

喜んでいいと思います☆
    • good
    • 0

釣り???


> 担当の時は個室なので30分ぐらいおしゃべり
> 担当じゃない時も部屋に来てはおしゃべりしてます
看護師さんってとても忙しいのです。
そんな長い時間あり得ない。
それに30分も話していたら上司からも、同僚から「サボっている」といわれる。
    • good
    • 1

話題にならない方がおかしいし。



だいたい、
患者のところへケアや処置以外で
30分もただ喋りに来るなんて有り得ない。
(緩和ケアや精神科ならば分かりませんが)
看護師はそんなに暇じゃないし、
上の立場の人なら職権乱用と
職務怠慢ですね。
    • good
    • 1

あるやろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!