人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

娘が先日、ブライダルチェックを行った結果、B型肝炎に感染していました。
病院の先生がおっしゃるには、母子感染が一番可能性があると言われ、私自身も検査したところ、症状がない、無症状キャリアと言うものでした。
娘婿が色々調べてくれた結果、私の場合は予防接種が原因の可能性があることが分かりました。
予防接種が原因の訴訟もあるようで、訴訟の手続きをしてはどうかと婿さんに言われました。
幸い、娘も症状が出ていないので経過をみていくようです。
訴訟を行う場合、さまざまな書類が必要となりますよね?
実際に行った方で、大変だったなど体験を聞かせていただければ参考にしたいと思うので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

失礼を承知で書きますが、大変不自然な投稿と感じます。

同じカテゴリで、同じ結論となる質問が繰り返されるのは、意図的と感じざるを得ません。
「無症状キャリア」と言う、不正確な表現が繰り返されるのは、同じ投稿者だからと考えざるを得ません。
質問者のIDが造語的な「ひらがな」なのも共通していますし、同じく造語的な「ひらがな」IDの回答者が投稿して、特定の法律事務所を推薦するパターンがお決まりなのも、不可思議です。
回答があっても、レスポンスしないことがほとんどなのも、共通しています。数日たつと締め切るだけですね。つまり、答えを求めていないと見受けます。とすれば、B型肝炎訴訟の文字が、途切れることなく出続けることに利益があると推察します。
訴訟の資格があると推計される数より、実際に訴訟した人数が少ないと承知しておりますが、虚偽の投稿までして、話題作りするのは、止めてもらいたいと思います。
    • 1

無症状は補償金一律50万円です

• 0

弁護士に頼んでください。

全部やってくれます。
    • 0