「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

いろいろなキャラの上位修正がされましたね。
皆さんは今回の上位修正どう思いますか?
自分の手持ちでは清御前とかが対象でした。
ステータスやアビリティ、友情コンボの強化で、
倉庫番キャラもすこし使いやすくなったなと思いました。

質問者からの補足コメント

  • ミスって送信しちゃいました( ´-ω-)
    これをきに使う機会が増えると良いですね(*^-^)
    って打つつもりでした

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/22 22:59

A 回答 (7件)

静御前は37階、コルセアは38階で試しました。


友情の範囲が広くなったのはいいと思いますね。
家康は日曜のメメントモリでタマネギワンパン出来るなら成功でしょう。
対ヴェローナは十分使えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進化静御前は37の適正なんですか。
今33でいきつまってるので、適正の清御前神化にしちゃおうかなーって思ってたりしてます(^_^;)

お礼日時:2016/12/22 22:53

誤字は気にしてませんよ。

回答に返事して頂き有難う御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお返事くださってありがとうございます。( ・∇・)

お礼日時:2016/12/23 23:19

上方修正で獣神化の可能性が薄くなった



静御前・シリウス・ビリー・アリババ

君たちは倉庫番契約延長だ‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ獣神化で補えないキャラの上位修正ってことなので、当分このキャラたちに獣神化はないでしょうね(*´・ω・)

お礼日時:2016/12/23 23:17

やっぱり、あまり使わないかも知れない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあはなから適正が少ないキャラは相変わらず倉庫番になっちゃいますけどね(*´・д・)

お礼日時:2016/12/22 22:50

私が持ってるキャラではアリババと徳川家康が上方修正されました。

まだ使ってないので、機会があれば使いたいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これをきにが増えてると良いですね(*^-^)

お礼日時:2016/12/22 22:57

三蔵法師( 闇属性耐性・闇属性キラーにアンチワープが追加されたのでかなりいける場所が増えたと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンチアビリティ一つつくだけでも結構違いますからねー

お礼日時:2016/12/22 22:54

動画で紹介されてた進化コルセアと進化家康が手持ちにいましたコルセアは友情が当たりやすくなりました家康は単純に強化された感じでした


どちらも使いやすくなったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コルセアも家康も持ってませんが、上位修正で使いやすくなりましたからね。自分の持ってる清御前も、クロスレーザー強化が結構良かったです。

お礼日時:2016/12/22 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!