プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の比較的親しくしていた人の話です。彼女が仲間内で旅行に行ったときに、ある男性、離婚暦3回、今の奥様、前の奥様に、各2人計4人の子供がいるそうです。彼女も子供1人います。その男性に食べられてしまったようです。そして皆の前で彼と付き合っていると公言しました。皆から顰蹙をかって。距離をおかれるようになりました。私には話しし易いのか、彼の事好きで、一緒に住みたいとまで言っていました.その時は ホントかな!大丈夫!と思っていました。しばらくして飲み会で彼女が自分の傍に(蕎麦屋だった)きて、少し酔ってたみたいで「私をお嫁さんにしてくれる?」と聞いてきたので「いいよ」と返事をしておきました。その後何もありません。
大分前の話で、今になって考えると「俺のところにこいよ!」みたいな言葉が欲しかったのかなと思う事もあります。その時彼女情緒不安定なだったからな。誰とどうなろうとかまわないけど、相手は誰が見ても、いわゆる女好きタイプです。どうしてこんな状況で一緒になりたいと考える女心わかりません。教えて!

A 回答 (1件)

ダメな男が好きな女の人っていますよね。

同性からしても、なんでいつもあんな馬鹿な男ばかりに引っかかるんだろう!と。
そういう女性なんじゃないですか?
    • 0