アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マークX130前期に乗っているのですが
トランクがへこんでしまい板金でわ無理があるそうなのでトランクそう取っかえだねと友達に言われました(> <)
バックライトなどはなんの問題もないので
トランクの開く部分?だけ取り替えたいのですが
パーツと工賃込みで大体いくらくらいかかるのでしょうか( ;ω; )

A 回答 (4件)

トランク交換はそんなに時間がかかるわけではないので…トータル7万程度かなと思います。

    • good
    • 2

どのような原因で凹ましたかにもよりますが・・・・・バックしてぶつけた、というのであればバンパーなどにもダメージがあるかと思います。


中古パーツで直すにしてもフタの交換だけで済むかどうか・・・・この辺は専門家に見てもらってからでないとなかなか判定できませんよ
「マークX130前期のトランク取り替えの値」の回答画像4
    • good
    • 0

新品だと


5~10万コースだけど
中古部品を買って自分で交換といういのはどうかな?
色が解らないけど
中古ならこの位からあるよ
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j4 …

ヤフオクで
マークXトランクでトランクで検索してごらん
トランク交換はそう難しくないよ
(経験談です)
    • good
    • 2

トランクを総取り替えなんて出来ないですよ。


それをやろうと持ったらボディを総取り替えになるので、つまり車そのものを買い替えるのと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!