アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる彼が自分のことをどう思っているのかわからず悩んでいます。
9個上の方なのですが、
相手方からラインを聞かれて、連絡をとるうち食事に誘われて何度か一緒に行きました。
ちゃんとしたお出かけデートはまだ1回しかしていません。

お相手は美容師さんです。
歳上の方で、美容室に行った際、指名などしないのでたまたまその日に担当してくださった彼に、サロンモデルに誘われ、ラインを聞かれたのが始まりでした。

美容師さんの割には無口ですが、歳が離れていることもあって落ち着いていること、趣味も合うことから、連絡するうち少しずつ惹かれていきました。

この前、一人暮らししている家に行きました。仕事が早いからと心配して早めに送って下さいました。
私がどこかに出かけるたびに、帰り迎えに行こうか?と聞いてくださいます。
とても優しい方だなぁと感動していました。

ですが、美容師さんということもあって、チャラそうなイメージもあるので、とても警戒してしまいます。
もしかしてただ遊ぶ友達が欲しいだけなのかな?とか
もしかして体目的?(そういう行為は一切今のところないです)などなど、

相手が自分に好意を寄せて下さっているのか、ここにきてとても不安になってしまいました。

同じような経験のある方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

美容師=チャラい


そんなイメージ無いけどなぁ。

文章読んでて、彼は貴方にとても好意があると思いました。
紳士的だし、心配するような感じも無さそう。

ただ、客と店員という壁があって、強く出れない部分もあるのかな?とも思います。

警戒せずに、彼との居心地の良さや貴方の直感を信じてみたらどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに好意があるという部分が嬉しくて、ベストアンサーにさせていただきました。
明るいご意見を信じたくて、、すいません。
あまり強くは出てくれないですがデートのお誘いは途切れることのないよう、デートが終わったその日に次のデートの約束をしようと誘っていただけます。信じてみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/24 00:04

貴方が好意あるのは多分バレてるよね!



少し待ったほうが良いと思うよ。

家教えるくらいだから、チャラくないと、思うし貴方を嫌だとも思ってないし。

そのうち相手が行動にでるから今の関係を保ったほうがよろしいかと。

女性からアピるのは、考えちゃう人もいるからね!

先ずは相手がどうでるか?待つ。彼からアピってくればそれにokでもでれば相手は2倍嬉しいはず。

一応、相手もかなりの年上だから慎重にはなるだろうしね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分から積極的なアピールは全くできないので、むしろ嫌われてるのかと思わせてしまうタイプなのでそこの心配はなさそうです!

相手が行動起こしてくれることを祈って待ってみようと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/24 00:06

普通、商品(御客さん)に手は出しません。


私は、経営者ですが、こうゆう従業は、首にします。
きつい。言い方ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

従業員とお客の恋愛が禁止のところではないそうなので、、
そこの経営者さん的にはOKみたいです。

いろいろな美容室があると勉強になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/24 00:02

お気持ちよくわかります。


あなたが相手を好きなら、アピールしたほうがよいのではないでしょうか。
仮に相手が知らないことだったとしても、あなたに興味をもっていたら反応があると思いますよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しアピールしてみようと思います!
何か動かなきゃだめですよね、、ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/24 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!