プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗に行く夫を許せません。

夫は夫としても父としても申し分のない人です。
私にもいつも優しく女性としても接してくれます。
子供の面倒はこれ以上ないってくらい手伝ってくれます。とても感謝しています。

しかし風俗に行きます。頻回ではありません。
いつも私がケータイを見たことにより発覚します。
彼は行ってないの一点張りで認めません。
前回もそれで話し合いにならずにこの件は流れました。

今回は、幼い子供が病気持ちのため入院しており私が24H付き添いをしなければならずその間に風俗に行っていたようです。
物凄くショックでした。

どのように彼を許せばいいのかわかりません。
またこれからも続くと思うと辛くてたまりません。

男性の方、風俗に行く心理を教えて下さい。
また、風俗に行きたくなくなるようにする方法はないものでしょうか。

A 回答 (20件中1~10件)

私は相手にされて嫌なら、自分もしないと決めてるから、風俗には、付き合って以降は行ってません。


ちょっとつまみ食いしたいだけですよ。家庭は大切に思ってます。証拠を残すくらいだし、稚拙な遊びですよ。
それでも許せないなら離婚を考えて見たら。
    • good
    • 0

夫婦間での夜の営みに満足している男は、まず、風俗にはいきません。


べつに質問者さんのせいだとは言いませんよ。

でも、レスだったり、いっつもおんなじ体位でおんなじ動きでワンパターンのsexだったら、
風俗にいってもおかしくありません。

離婚理由がsexの不一致って、とても多いんです。
ちょっと考えてみてください。
    • good
    • 0

うちの夫も風俗(ソープ)に行きます。


いやで仕方ありませんが男はいろいろと試したいようで女とは全く違う生き物のようです!何度も離婚を考えましたがもう諦めました。私たちに何不自由無く生活させてくれるので自分も好きな事しようと割り切りました。
ただ、この様な問題は夫婦それぞれ考え方が違うのでどうするかは自分でしか決められないのではないですか?
性病とかは怖いですがきちんとした風俗ならあまりないのでは無いかと思います。
携帯を見ると腹がたつので見ないのがいちばんかも。
どうかうまく収めて下さい。
    • good
    • 2

それだけ できたご主人はなかなかいないでしょう!


しかし、普通、男性は 体の満足も求めます。インターネットや雑誌にもいろいろと書かれていますので研究されては!
風俗に行きたくなくなるようにするには、同じことをすればいいのでは!
但し、貴方もお店の子に負けないように、体を磨きましょう!
    • good
    • 2

すみませんが、ご主人を「許したい」のですか?


 
何かの事情や誤解で、頭では許さなきゃとわかっているけど、
感情がついていかない… とかなら、わかるんですが、
風俗に行く夫を許せない。で、今後も続くと言うなら、
それは許せないでしょう。
 
ご自身で「許したい」と思っていない事を、
納得できないまま、無理やり「許さなければ」と思っても、
それはちょっと、難しいと思います。
 
ご自身の考え方を変えるか(風俗に行くのを許そう)、
許せない物は許せない。か、どちらかに思えます。
 
男性の方、風俗に行く心理を教えて下さい。

→行きません。
風俗と言えば、男性が行くもの、
男女で考え方が違う物と、思われがちですが、
実際には「風俗OKの男女」と「風俗NGの男女」で、
考えや価値観が違うんです。
同性風俗を抜かせば、風俗で男性の相手をするのは女性です。
風俗では男女は原則セットで、延べ人数は釣り合っています。

お金の授受で、合意があれば、
近所の既婚者同士、あるいは既婚者と娘さんと言う、
不特定多数で性処理、行為OKと言う、
心理や価値観の男女が、利用しあうのが風俗です。
 
また、風俗に行きたくなくなるようにする方法はないものでしょうか。

→難しいと思います。
ご本人が「好きだ。やりたい。」と思ってる物を、
ご本人自身が、変えたいと望んでいない状態で、
「好きじゃない。やりたくない。」に変えるとなると。
 
特定の宗教を信心しきっている人を、
別の宗教に改宗させるくらいの難易度だと思います。
    • good
    • 0

不倫で ないなら良くない?所詮 肉体的な事でしょ? ハートで 別の女に盗まれる訳でないし! リアル 男子は出すだけ。

【女の不倫の方が重い】受け入れる訳だしね。
    • good
    • 1

一旦、泳がせてみてください。

相手が油断した頃に風俗に行った確証が出てきたら、こう言ってください。私も他でセフレ見つけます、ってね。風俗通いも法的に立派な離婚事由ですので、貴方の感覚は間違ってないですよ。
    • good
    • 1

そのとおりです



ソープランドや金銭を出して一夜の快楽に依存しているご主人異常です

常識的に全く分かりませんね?

AIDS 性病 家族に感染するのです、薬ではなかなか治らないのです

困りましたね~
それに、金銭的にも大変でしょう

子供さんの教育費に回したらどれだけ良い生活ができるのか分からないのでしょうか?

よほど制欲の強いご主人なのですね
ビックリしています

貴女も心配ですね~

もう病気を持っているのではないかな~

トイレの便器に膿のような物が付いていませんか?

この状態が続くようでしたら子供さんの為にも即離婚しなさい

性病菌が脳に入り廃人になった患者を診察しましたが家庭が全て破壊しましたよ

良い薬ができたとは言うもの何回も再発するのですよ

その後他の臓器も悪くなり手のつけようもなくなるのです

異常性欲は治らないのです
    • good
    • 3

こんにちは。



風俗でも。。これは僕が初めて話すのかなぁ~嫌だなぁ~クリスマスも過ぎ、カップルも淘汰

されましたので、、言わせて頂きます、、風俗と言っても、御指名が出来るのです。。

ですから、毎回違う女性と。へんてこりんな関係を持つのではないのです、、毎回同じ女性と

何する訳ですから、男と女の人間関係が出来て来る場合が必然と生まれます中には、女性からアプローチしてくる場合もまります、、、店外デ~トの致している女性もいるのです、、

女性は、お金をもっているので、男には散財かけません。。。。店より個人的にあってのほうが

良いみたいですよんね。。。風俗から不倫、あり得るのです。。。。本当ですよ。
    • good
    • 0

男の心理は他の人が答えたので、風俗に行かないには女性ホルモン治療で効かない時は去勢しかありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!