ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

ASKAが大麻容疑で逮捕されたのに尿検査の尿をお茶にすり替えて出したとか、、、(笑)
こんなん許されてんねん!すり替えただけで犯罪やないねん!それに警察もなにしとんの?あんなASKA釈放すんねん!反社会的犯罪者に容赦はいらひんやろ!
みんな刑務所にぶち込んだれ!

ASKAが検尿をお茶にすり替えた理由を説明 「尿を出したら終わり」
http://news.livedoor.com/article/detail/12440548 …


ASKA釈放で反省の弁を述べた加藤浩次 完全スルーした宮根誠司 : 芸能ネタはこれだけでおk
http://koredakedeok.blog.jp/archives/67928005.ht …

ASKA ブログ更新!井上公造の未発表曲無断オンエアに「抗議」!!! : 芸能ネタはこれだけでおk
http://koredakedeok.blog.jp/archives/67966220.html

日本の捜査当局て馬鹿ばっかりか?
もう、ASKAなんてクロや!
みなさんはどう思うてる?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ASKAのターン!反撃を示唆「沢山打ち合わせしなきゃ」 : 芸能ネタはこれだけでおk
    http://koredakedeok.blog.jp/archives/67982499.ht …

    こいつASKAに反撃出来んの?
    アホか!テレビ叩いたら永久追放されるで!
    うちはその方がええんやねんけどね。
    どっちもASKAもテレビのワイドショーも消えて無くなればええんねん!

      補足日時:2016/12/23 14:45

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

嵌められたのでは?


甘利明さんもそうでした
結果は嫌疑不十分で不起訴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嵌められた?警察に?(笑)
でも、警察がそんなんすんの?
あれって逮捕やなかった?
でも、尿検査で尿以外の物入れる事出来るやなんてびっくりしたわ!
尿検査時傍に警察官おるんやろ?その警察官何見てたん?(笑)
馬鹿やんけ!お茶入れたの分からひんかったやなんて漫画よりひどいわ!
警察官の怠慢やろ!その警察官クビにしたれ!役に立たへん奴や!警察の恥さらしや!その程度の警察官ばかりやから不祥事ばかりや、、、一般人は中には頑張ってる警察官もおんねんやからて、、、(笑)おいおい!中にはて、、、笑うわ!
頑張ってる警察官おらなどないすんねん!(笑)頑張るの当たり前や!
うちから言わせて貰えば警察官のサラリーマン化しとるからあかんのやわ!滅私奉公の精神で頑張らなあかんのやで!でも警察官の質が落ちてんねん!
再度教育し直さなあかんで!

お礼日時:2016/12/24 04:13

>ユーモアなん?



ユーモア?
「ギャグ」や「エスプリ」や「ジョーク」の違いを知らない方ようですね。



>みなさんはどう思うてる?

ここは寂しいぼっちが井戸端会議や無駄話で慰め合う場ではない。

思い付を下品な大阪弁で言い散らかして粋がって、それで何かを語ったつもりになっていませんか。
他人に読ませて、しかも回答をもらうという文章に口語を使う無礼さを理解していますか?
そもそも「個別の事件」の事を「政治」で聞くな。
「ASKAが大麻容疑で逮捕されたのに尿検査」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこで聞いたかてかまへんやろが!
うちは政治が好きやねん
だから、いつも政治でやっとんやで!
お前にそんなん言われる筋合いはないで、、、皆に聞きたいから聞いとんねん!邪魔せんといてや!
あっち行き!

お礼日時:2016/12/23 10:38

ASOKA

    • good
    • 2
この回答へのお礼

AHOKAやん
兄さんユーモアなん?

お礼日時:2016/12/23 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大麻取締法

現在日本では、大麻取締法によって大麻の所持、栽培、販売などは規制されております。 大麻取締法 第1章 総則 第1
条 において「この法律で「大麻」とは、大麻草(カンナビス・サティバ・エル)及びその製品をいう」 と、規制対象はカンナビス・サティバ・エルと指定されていますが、警察は、容疑者の所持、栽培、販売したとされる大麻がサティバなのかインディカなのか、はたまた別の種なのかをどう調べているのでしょうか? また、そう定義しているのであれば、インディカや他の種類なら規制対象にはなることはないのでしょうか?

Aベストアンサー

回答が遅くなってすみません。

実は以下のリンクのような最高裁の判例があります。
これにより、当局は大麻の全てを取り締まっているのです。

私はこの判例は全く理解できません。
そして質問者様の質問の意図が分からなかったので、以前のように書きました。混乱させてしまっていたらお詫びします。

とにかく大麻は何でもダメだと言うことです。

参考URL:http://www.courts.go.jp/search/jhsp0030?action_id=dspDetail&hanreiSrchKbn=01&hanreiNo=26265&hanreiKbn=01

Q高樹沙耶容疑者が関係していた大麻草検証委員会、というのは厚生労働省の外部団体ですか?

元女優の高樹沙耶容疑者が大麻の所持容疑で逮捕されました。
数年前にツイッターにて
「私、高樹沙耶は大麻草検証委員会の委員に就任しました
ってなことを表明していたそうですが、この
大麻草検証委員会、
というのは厚生労働省の外部団体とか、どこかの薬品会社の研究機関でしょうか?

Aベストアンサー

3人位で勝手に作った会です。
どこかに届け出るとか、認可を得るとか、関係なし。

Q友人の大麻取締法による逮捕、なのですが・・・

先日、友人が大麻で逮捕され、執行猶予という形で裁判まで
終わりました。

逮捕された経緯というのは、友人がネットで知り合った売人と直接会い、
友人達は3人で一緒に大麻を買い、その売人が逮捕され、売人が持っていた
購買リストから、友人達も逮捕されることになった、との経緯です。

売人の裁判が後日執り行われるようで、その証人として
友人は再度裁判所に足を運ばないといけないみたいなのですが、、、

現在売人は、その友人には大麻を売っていない、と証言を翻している
ようで、「大麻は売っていない。マリノールという
THCと近い成分を使ったもの」との内容を書いた手紙も届いたほどです。

ここで質問なのですが、それが大麻ではないという事が立証されれば、
全て終わったあとの友人の執行猶予の罪も消えたりするものなのでしょうか?それとも終わった裁判については、それが大麻であろうがなかろうが罪は変わらないのでしょうか?
しかしそれを立証する事自体難しそうなのですが、同じような方おられますでしょうか?

Aベストアンサー

>家に逮捕に来た際には逮捕状が既にあったみたいです
ということは、誰かに譲った、販売した、一緒にやったなどの経緯があった可能性が高いです。ただ自分で使っていただけであれば、逮捕状は用意できないですから。(証拠がなければ逮捕状は出ないんです)

執行猶予が取り消しにならなくとも、売人の方の証言は別に立件される可能性はありますね。
大麻取締法違反については覆されません。

Q広島 中村容疑者放火で逮捕 について

 5年前に広島市西区でおきた火事は、中村容疑者が自分の母親・娘二人を放火で殺害した事件だということが明らかになったという件についてお聞きします。
 今回放火殺人逮捕の前に詐欺容疑で逮捕されたそうですが、それは一体どんな内容のものだったんでしょうか。
もしかして母親にかけていたという保険金のことなんでしょうか。全然別の詐欺だったんでしょうか。
 詳しく教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

詐欺事件については、この詐欺事件の共犯として逮捕された妻と偽装離婚して、
今回の放火殺人事件の被害者となった娘の児童扶養手当を、市役所から騙し取ったという理由で逮捕起訴されています。

次の記事に書いてます。

スポニチ 社会 2006/06/24付け紙面記事 
広島母子放火殺人 保険金目的か
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/06/24/05.html

Qピースボートのボランティア

私は今とても迷っています。
その悩みとはピースボートのボランティアに参加しようかしないかとゆう事です。私は15で受験生です。
勉強も頑張りたいし・・・でもどおうしてもピースボートのボランティアに参加したいんです。親は反対みたいです。どおしたらいいと思いますか?
後、今ピースボートのボランティアに参加している方どおいう事をしているのか教えてください。

Aベストアンサー

色々な考え方があると思いますが、私はピースボートのボランティア自体は、いいと思います。
(私は参加したことがありませんが、何人か知り合いが船に乗りました)

もともとどういう経緯で成り立ったかは詳しく知りませんが、そのような活動(赤軍云々)を船の上で強要されることはまずありえませんし、洗脳されることもありません。友達に確認してみたところ「ピースボートの色、っていうのはあるけど、マジメに討論したりディスカッションしたりして、偏った内容ではなかったよ」とのことでした。

就職についても下でコメントがありましたが、私は不利になるとは思いません。むしろ、そのような体験をすると視野が広がりますので、有利だと思います。
(ちなみに私は、ピースボートではありませんが、海外ボランティア活動に携わった経験があります。その経験で様々な人脈も広がりましたし、体験談を中学校などに出向いて話すこともあります。ちなみに一緒に行った友達は、みんなその経験を就職活動の武器にしていたようです)

ピースボートに乗った友人の1人は、先日転職しましたが、その際にピースボートの話になり、「世界中を回ったなんておもしろいじゃないか。よし、採用してみよう」ということになったそうです。(極端な例だとは思いますが)

今hekisaさんは学生で受験勉強中とのことですので、無理に参加する必要はないと思います。優先順位をつけてみてください。おそらく、(1)受験 (2)ボランティア ではないでしょうか?私も受験勉強はがんばりましたが、ボランティアを片手間でやるのは、はっきり言って難しいと思います。
その代わり、大学生になれば、少なくとも1~2年の間は時間がたくさんありますので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

色々な考え方があると思いますが、私はピースボートのボランティア自体は、いいと思います。
(私は参加したことがありませんが、何人か知り合いが船に乗りました)

もともとどういう経緯で成り立ったかは詳しく知りませんが、そのような活動(赤軍云々)を船の上で強要されることはまずありえませんし、洗脳されることもありません。友達に確認してみたところ「ピースボートの色、っていうのはあるけど、マジメに討論したりディスカッションしたりして、偏った内容ではなかったよ」とのことでした。

就職...続きを読む

Q埼玉の拉致・殺人容疑者の逮捕映像

TBSがスクープ映像として放送していましたよね。
あれを見る限り、取材用のカメラで撮影した映像ではないような気がしました。普通のカメラだったら捜査員の対応もあんなものでは済まなかったと思うし。
あれはカメラを見られないようにして撮影しているんでしょうか?どう思われますか?

Aベストアンサー

私も見ましたが、再三、カメラを遮るようにしている捜査員も居ましたから、勿論隠し撮りではないでしょう。

要するに、彼らもドコまでマスメディアに撮影させてよいか分かってないのです。

嫌疑者、容疑者、というだけで顔を公表していいのか?
手錠にモザイクをかければイイのか?全てが曖昧です。

TBSのスクープ映像でも、警察に「キミは誰?」と聞かれ「TBSですぅ~」と力なく答え「だめ、だめ」と
言われただけで、あっさりと引き下がって遠くからズームで撮る。
こんなことでは、報道とはいえません。

Q辻元清美と福島瑞穂

辻元清美と福島瑞穂どっちがより極悪人ですか?

Aベストアンサー

>辻元清美と福島瑞穂 どっちがより極悪人ですか?

    ↓
辻元清美

どちらも、亡国・傾国・売国の政治屋であり、自らの不明や未熟or頑迷な左巻き思想を無謬だったように装い言い募る厚顔破廉恥な点は一致しておりますが、辻元は政治経歴も長く、政党渡り歩き[社会党・社民党・民主党]も絡んで、節操の無さと猟官&売名欲も高く、弁護士タレント上りの福島瑞穂に比べ一枚上手の腹黒さと狡猾な世渡りである。

Q強盗殺人容疑で長男逮捕 香川・小豆島の夫婦殺害

香川県土庄町(小豆島)の水道工事会社の事務所兼自宅で4月、経営者の60代夫妻が殺害された事件で、香川県警は8日、長男で無職喜田勝義容疑者(37)=同町=を強盗殺人容疑で逮捕し、発表した。「両親を殺しました。間違いありません」と供述しているという。

 県警によると、勝義容疑者は4月30日午前0~3時ごろ、水道工事会社の2階住居部分で寝ていた父の春夫さん(65)と母の加代子さん(63)の頭部を工具のようなもので殴って殺害。春夫さんの財布と2人の携帯電話(計1万1200円相当)を奪った疑いがある。

 勝義容疑者は、春夫さんについて「かねて恨みがあった。(父親の会社で働いているときに)仕事で叱責(しっせき)をうけていた。邪険にされた」などと供述。加代子さんについても「(自分を)かばってくれなかった。あんまり理解してくれなかった」と供述しているという。最近、両親ともめていたという情報もあるという。

 県警は8日朝から、事件への関与が強まったとして勝義容疑者から任意で事情を聴いていた。勝義容疑者は事件発生後の5月2日、報道陣に対し両親が亡くなったことに「残念です」とだけ話していた。

 県警は9日、勝義容疑者が凶器を捨てたと供述している現場を捜索した。

この事件 どう思いますか?

香川県土庄町(小豆島)の水道工事会社の事務所兼自宅で4月、経営者の60代夫妻が殺害された事件で、香川県警は8日、長男で無職喜田勝義容疑者(37)=同町=を強盗殺人容疑で逮捕し、発表した。「両親を殺しました。間違いありません」と供述しているという。

 県警によると、勝義容疑者は4月30日午前0~3時ごろ、水道工事会社の2階住居部分で寝ていた父の春夫さん(65)と母の加代子さん(63)の頭部を工具のようなもので殴って殺害。春夫さんの財布と2人の携帯電話(計1万1200円相当...続きを読む

Aベストアンサー

強盗殺人で二人殺したのなら、死刑が相場だと思いますが。

Q大麻栽培

今アメリカに留学中なんですが、僕のルームメイトが部屋で大麻の栽培をしています。それ自体は自分に関係ないのでとくに気にしてないのですが。栽培のために常に蛍光灯(LED)をつけています(栽培のために常に大麻に光を当てなければならないらしい)、それによっての火事が心配です。大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

大丈夫です毎日見回りしたらいいよ心配なら

Qジョンベネ事件の容疑者、逮捕されているのにインタビュー?

ジョンベネちゃん殺人事件の容疑者が逮捕されました。
さきほどTVをみると、なんとその容疑者がマスコミに囲まれて
インタビューを受けているではありませんか?
これはどういうこと?
警察が取り締まりをしている間に容疑者が事件のことを
話すのは問題があるのではないでしょうか?
本人が容疑を認めているから構わないのでしょうか?
アメリカの捜査と報道のあり方の考え方はどうなっているのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 
 アメリカでは連邦警察(FBI)と州警察によって、さまざまの点で
対処法(捜査・逮捕・起訴・審判・判決・処罰)が異なります。
 日本の警察は、どの州警察とも違った法律・慣習にもとづいています。
 
 アメリカは(もとは)町内会が保安官を選んだのに対して、日本では
幕府奉行から警察組織を引きついでいます。
 容疑者も「市民の敵」と「不届き者」のようにイメージが異なります。
 
 日本では、頭から背広をかぶせてマスコミのカメラの前を歩かせます。
 かつて旧刑事訴訟法時代に編笠をかぶせていた慣習を継承したもので、
本人の意志によらなければ、あきらかに現行法違反です。
 
 最近の大事件では、捜査官が容疑者の自宅でインターフォンを鳴らし
「○○さん、おはようございます」と挨拶してから、逮捕状を提示し、
警察への同行を求めるように変化しつつあります。
 
 ◇
 
 さらに(国際的・歴史的な傾向として)判決前の容疑者には、基本的
人権を尊重すべきだという論調が高まっています。
 冤罪事件などで、逮捕者を不当に処遇した事実が発覚したからです。
 
 ある州の刑務所では、服役者にケータイやパソコンを与え、外部との
情報交換を許可しているところもあります。出版社と契約して、著作を
執筆する囚人もいます(犯罪学の成果が期待されているそうです)。
 
 容疑者の権利は、いかに凶悪であっても、公正な裁判を受けることに
あります。たとえ容疑者が犯行を自白しても、判決が確定するまでは、
犯人と呼ばないのが、現代人の常識です。
 
 関係者は、個人的な憎悪や、世論によって刑罰を酌量できません。
 もちろん、職務上知りえた情報についても守秘義務があります。
 しかるに、出所不明の捜査情報が、マスコミの目玉情報となります。
 
 ◇
 
 その原因と理由は、密室の捜査方法に対する疑問です。
 ビデオで記録して、裁判資料にすべきだとの主張もあります。
 ジョンベネ事件の容疑者だった母は、一部ビデオ公開しています。
 
 マスコミの裏技は、逮捕されるまでに独占インタビューを取りつけ、
逮捕されてから公開します。そして事件に関係のないコメンテーターを
スタジオに集めて、なぜか同じ意見を云わせるのです。
 
 テレビの前の視聴者は、どのテレビ局でも同じことを云ってるので、
「やっぱりそうなのか」と信じはじめます。それに満足せず、こんどは
週刊誌のスクープを取りこんで、あたかも賛否両論に見せかけます。
 
 このたびのジョンベネ事件の“新犯人”が“真犯人”となる可能性は
きわめて低いのですが、ほとんど誰ひとり損する者もいないのです。
 またも無能な田舎警察が、みんなにチップを配ったようなものです。
 

 
 アメリカでは連邦警察(FBI)と州警察によって、さまざまの点で
対処法(捜査・逮捕・起訴・審判・判決・処罰)が異なります。
 日本の警察は、どの州警察とも違った法律・慣習にもとづいています。
 
 アメリカは(もとは)町内会が保安官を選んだのに対して、日本では
幕府奉行から警察組織を引きついでいます。
 容疑者も「市民の敵」と「不届き者」のようにイメージが異なります。
 
 日本では、頭から背広をかぶせてマスコミのカメラの前を歩かせます。
 かつて旧刑事訴訟法時代に...続きを読む


人気Q&Aランキング