プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い画像を晒してごめんなさい。
でもどうしても自分では分からなくてここに助けを求めることにしました_| ̄|○

これは私のお腹部分なんですが、直前にキャベツの千切りと味噌汁を食べましたが、最近自分が胃拡張か胃下垂か、どちらかの気がして仕方なくて、見た目でわかる人がいるかもと思い質問しました。

どうでしょうか?胃下垂か、胃拡張か、はたまたどちらでもないでしょうか?

ちなみに、最近変わったことといえば、少し食べ過ぎると吐き気がしたり、あと頻尿になりました。たまに力抜くと少し漏れたりもします。飲むとすぐにトイレに行きたくなります。

わかる方がいらっしゃれば回答お願いします。

「汚い画像を晒してごめんなさい。 でもどう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    すみません。あと、最近、食べてもすぐにお腹がすくんです。かといって、一回にいっぱい食べれないんですけど、ちょこちょこ食いというか、食べても少しするとすぐちょこっと食べたくなります。

    よく、過食嘔吐→胃下垂→胃拡張、という流れがあるらしく、自分はガリガリで痩せ型でもないので胃下垂ではないと思っていて胃拡張は肥満型とあったので自分は胃拡張だと思ってるのですが。

    よろしくお願いします_| ̄|○

      補足日時:2016/12/23 15:13
  • 病院に行って見てもらえばいいのは重々承知なんで、その上でここで質問してるということは事情があると察していただきたいです。

    図々しいでしょうが皆さんの意見をききたいのです。

    どうか、よろしくお願いします。

      補足日時:2016/12/23 15:36
  • >画像をネタに誰かと話ができればいいってだけなら構いませんが、本当に正しい結果が知りたいなら医者に行くべきだし、それをする気がないなら「その程度」の困り度なのでしょう。

    何も知らない癖に無責任に不快な回答するくらいならしないでください。
    これに対する返答も結構ですから二度と回答してこないでください。
    さようなら。

      補足日時:2016/12/23 15:52

A 回答 (3件)

事情は有ると思いますが、病院を受診しましょう。


いろいろと有ると思いますので、大きな総合病院か大学病院を受診してはどう

でしょうか、診療科が多いので一つだけの診療科だけでなく、他の診療科を受
診しても、カルテを診る事が出来るので便利で、検査結果も共用出来ますので

総合病院・大学病院を受診してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

医者だって診察しなきゃわからないことを素人に画像だけで聞いても仕方ないと思います。


画像をネタに誰かと話ができればいいってだけなら構いませんが、本当に正しい結果が知りたいなら医者に行くべきだし、それをする気がないなら「その程度」の困り度なのでしょう。
    • good
    • 2

医者に行って聞いた方がいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!