プロが教えるわが家の防犯対策術!

早く死ぎたいです、辛い

A 回答 (3件)

激辛系のものを食べてしまったんですね


 すごくあなたの気持ちわかります( ≝ω≝)

 牛乳をのむと辛さがやわらぎますよ。
    • good
    • 4

そのまま生きていても嫌でも逝く時が来ます その時まで待ちましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

連絡くれてありがとうございます

お礼日時:2016/12/24 07:05

それで何を質問したいのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!