ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

既婚女性がプライベートな事で男性にラインのIDを教えるのは浮気になるのでしょうか?
ちなみに女性から内緒だよって言われてます

A 回答 (3件)

既婚女性でもラインのIDを教えるくらいでは浮気にならないと思います。

「ちなみに女性から内緒だよって言われてます」との事ですが、その様な言い方をしてあなたの気を引こうとしているのかもしれません。
いずれにせよ、お互いが第一線(「それが電話であったり、二人で会ったり、性的関係を結んだり」と個人の考え方によって様々ですが・・・」)を超えなかったら浮気にはならないと思います。
    • 1

>プライベート

浮気相手でない、男友達、業務等とは無関係の趣味仲間もプライベートですね。
質問のプライベートの言葉の意味が理解しかねます、もちろん内緒だよ、もその必要性は勘繰りたくなりますね。
    • 0

自分の考えでは、他意がなければナイショだよなんていう必要はないんですよ。

だから浮気の前提になる気がしますよねぇ。
    • 1