アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
お正月に徳島から神奈川へ行く予定をしています。

徳島駅から高速バスで大阪駅JR高速BTに行き、大阪駅から電車で新大阪駅へ、それから新幹線で小田原に行きたいのです。

大阪駅の構内図を見て切符売り場は分かったのですが、改札口がたくさんあってどれを通ったらいいのやら...
田舎者の私に教えてください。

A 回答 (4件)

以下の2択


1.JRで京都方面に乗る
2.地下鉄御堂筋線で千里中央行きに乗る

https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0 …
この構内図ですと、「1F」の図を見てください。
左上の「JR高速バス」のところに着きます。
そのまま中央コンコースを歩いて、中央口に入ればよいでしょう。
7~10番線です。来た電車、どれでもいいです。ひと駅です。
この行き方は上記の1です。

2の場合は、この構内図でいうと、バスを降りて右に歩いていくこととなります。
まあ道なりですが、割愛します。
    • good
    • 0

大阪駅、京都方面の発着ホームは、7番8番線。


新大阪へは、一駅ですからどちらでも早く来た電車に乗って下さい。
新大阪も案内に従えば、新幹線改札に行けます。
新大阪の発着ホームは多数ありますので、発着表示に注意。乗り間違えないよう注意して下さい。
    • good
    • 0

改札口を探し、7.8.9.10(11)って書いてある番号のホームを探し、来た電車に乗ってください。


電車が出たら次の駅で降りますから、シートなんかに座り込まず、立っていたほうがよいかもです。
https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一番分かりやすかったのでベストアンサーです♪*゚
ありがとうございます!これで無事行けると思います( *´꒳`* )

お礼日時:2016/12/23 18:23

入り口はいっぱいあっても構内は一つです。


改札を入ったら、「新大阪方面」の案内に従って歩けば良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!