アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字の読み仮名を教えてください。お願いします

「この漢字の読み仮名を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

れいぶんさんしょう


かのじょ
ふよう
かのじょ
いぞん
    • good
    • 0

外人ですか

    • good
    • 1

①ふよう


②そな、きてい

こういうこと?
    • good
    • 0

①~を扶養する「~をふようする」


②~に備える 「~にそなえる」
 ~を規定する「~をきていする」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!