プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問! 女性は、スカートとズボンどちらが良いと思いますか?

A 回答 (6件)

今時代は山ガールなのでズボン。

    • good
    • 0

断然スカート、ミニ丈のフレアースカートやフレアーワンピース‼️‼️でも仕事だと黒のパンツスタイルが多いですよね…

「男性に質問! 女性は、スカートとズボンど」の回答画像5
    • good
    • 0

仕事ではズボン、


プライベートではスカート。
    • good
    • 0

似合っていればどっちもどっちOK

    • good
    • 3

やはりロングスカートですよ(^O^)

    • good
    • 1

外に出るのであれば断然スカート。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!