アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコスの話なんですが、
アイコスコンビニに月1くらいで不定期にコンビニに1・2個入ってくるらしく、たまたま予約的なことをしたんですが、店に行くと自分より先に2人先に並んでいて買えませんでした。
更に別のコンビニを回ってみたのですが、そこにも入荷時間にアイコスを求める人物が現れたんです。
更に更に別のコンビニでは入荷判明次第予約を取る方針の店がありまして既に予約が取られていた状態でした。
その日あちこち回ったんですが、どこも直ぐに売り切れたそうです。
明らかに入荷する日を知っていたとしか思えません。
一体彼等はどうやってアイコス入荷日をピンポイントで情報を得たと思いますか?
コンビニに知り合いがいるなら別として。
特にセブンイレブンはnanacoキャッシュバックキャンペーンが延長されて、セブンイレブンで欲しいです。

A 回答 (1件)

店員と仲良くて(常連)、アイコスと言うか、タバコが入荷する曜日と時間を知ってるか、連絡来てるんだと思います。

セブンイレブンで予約出来る店で予約受け付けてる店もあります。

私の場合は12月初めにセブンイレブンで予約したけど16番目と言われて、早くて2月頃かもしれません。
    • 0