アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内閣で、ほとんどの大臣がメンバーになっている

「日本会議」って何ですか?詳しい方がいらっしゃるなら教えてください。

A 回答 (9件)

日本会議は天照大神のみの一神教の国作りなのです天皇陛下は宮司の長として使い捨て第二のイスラエルが理想なのです。

ではさようなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イスラエルって古代イスラエルでしょうか?
いろいろ、お付き合いありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 11:15

君は天皇陛下に付くか日本会議に付くか原は決まった!私は天皇派だが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天皇派は表ですよね。なら、わたしも!

お礼日時:2016/12/26 22:47

今の現状は天皇国民宮内省VS日本会議(神社本庁カルト宗教内閣)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/26 22:27

戦後 生長の家と立正公正会が神社本庁を取り込み・・・恐いよ。

    • good
    • 0

真実は一つ初めに戦前神道カルト大本教から・・・今は無理!ヒヤー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、もったいぶってるような・・・。
クリスマスプレゼントとして歯切れの良いコメント
をよろしくお願いしますm(._.)m

お礼日時:2016/12/25 16:22

キリスト教、仏教、イスラム教、ヒンデュ教、ユダヤ教、総てを排除して・・・これ以上・・・無理!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変気になります。わかる範囲で教えてください!
よろしくお願いします。

お礼日時:2016/12/25 16:19

それ知ると寿命ちじむよ。

それでも知りたい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿命ちじむんですか?恐いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/25 14:00

戦前の大日本帝国憲法を重んじる人達で永久戦犯の人達を犯罪者と思っていない人達でもある。



極右ですね。

日本の為に死ぬ事が美徳と考える人達とも言えます。
成長の家 という宗教とも繋がりが深いです。
ググルとすぐ出てきますし、本もよく目にしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

宗派を問わずに入信出来るところが興味深いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/24 14:18

ただの有志の集まりですよ


かんかんがくがく言い合う場所です

その他の会員は聞いて居て会費納めるだけですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を話し合う場なのか?国民にはいまひとつ、伝わりにくいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/24 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!