出産前後の痔にはご注意!

エンジンはかかりますがすぐ止まってしまいます、アクセルを1500,2000回転まで上げとかないとすぐ止まってしまいます。原因がわからなく困っていまfす、よろしくお願いします、

A 回答 (4件)

うち鈑金屋なのですが、ディーラーで見てもらうまでもなく交換するしかないですよ

• 0

アイドリングが保持できないだけで始動性や、吹き上がり、走行中の不具合はないのでしょうか?

アイドリングだけならアイドリングの回転数を一定に保つために吸入空気量を自動調整するバルブの作動不良や、汚れて通路が狭くなっての吸入空気量不足かもしれません。
掃除で治る場合もあるし、交換になることもあります。

>原因がわからなく困って・・
ディーラーで判らないといわれたの?
あなたが判らないだけでしたらわかったとしても作業出来ないと思いますのでディーラーで見てもらいましょう。
    • 0

エアクリが詰まってるとか、EFIの不具合とか、ECIとか色々ですのでディーラーで見てもらいましょう

• 2

わたしが乗ってた古いフォルクスワーゲンも回転数が落ちるとエンストしました

信号待ちとか右左折待ちとか
あれこれ試したけど直らなくて結局エンジン乗せ換えました
    • 0