教えてくたさい!!

昨日ピアスを開けたんですが、溶接と言っても主に仮付けがメインなんですが、外さないとダメなんでしょうか?
もしそうならなにか対処方はありますか?

質問者からの補足コメント

• 自分で開けたものです(>人<;)

A 回答 (2件)

うっっ❗️自分でですか。

つけたピアス自身は滅菌処理されていましたか❓もし、そこらへんのをそのままつけたのならヤバイけどもうつけてしまったので、1ヶ月はそのまま外してはいけません。絶対です。冬で良かったですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>人<;)
滅菌処理はされている物を使いました^ ^

自分であけたのですか

• 0