プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のTVタックル、後半3~40分しか見れなかったのですが、大変興味深い題材でした。
中国・韓国の日本に対する領土侵害についてだったのですが、
「テレ朝もこんな問題扱うんだ」ということ以上に、
そこに出演していた人達がどのような人かとても気になります。
とくに桝添えさんより向かって右に居た人達と、
左で一人いた(大竹まことの右側か?)眼鏡かけた人。
なんという人達なのでしょうか?政治家ですか?
この番組久しぶりに見たものですから、まったく分かりません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



「たけしのTVタックル」
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

andreeaさんが見て左側の大竹まことから順番に今日の出席者は以下の通り。

大竹まこと(レギュラー)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%E7%C3%DD%A4%DE …

経済アナリスト 森永卓郎
http://www.rivo.mediatti.net/~morinaga/takuro.html

国際未来科学研究所所長 浜田和幸
http://bmg.nikkei.co.jp/review/index.cfm?content …

自民党参議院議員 桝添要一
http://www.masuzoe.gr.jp/

阿川佐和子(レギュラー)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kame-san/agawatop.htm

ビートたけし(レギュラー)
http://www.office-kitano.co.jp/

政治評論家 三宅久之(準レギュラー)
http://www.sbrain.biz/sb/request-form/miyake_his …

帝京平成大学教授 米田健三(昨年まで自民党衆議院議員)

民主党衆議院議員 西村眞吾
http://www.n-shingo.com/

民主党衆議院議員 松原仁
http://www.jin-m.com/index.html

準レギュラーの元自民党衆議院議員"浜田幸一"(通称:ハマコー)は出演していなかったですね。

それではより良いネット環境である事をm(__)mペコ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
かなり詳しくそれぞれの方の所属まで入れていただき、
とても調べやすかったです。

ネット環境は悪くないんですが、テレ朝の番組HPが全く参考にならず、
ここにすがってしまいました。
しかし今日の出演者に、民主の白しんくんがいたら
盛り上がっただろうにと思ってしまいます。

素早いお返事有難うございました。

お礼日時:2004/08/09 23:29

左にいて穏健なことを言っていた人は経済学者の森永卓郎氏と、政治学者?の浜田和幸氏だそうです。



右にいて過激なことを言っていたのは
国会議員の西村真吾氏、松原仁氏、米田健三氏と政治評論家の三宅久之氏だそうです。

それぞれの名前でGoogle検索すれば色々分かると思います。

浜田和幸氏と米田健三氏は私も知りませんでした。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/epg_detail.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
個人的には、右の方の人達の意見はまっとうな、
左の特に森永さんの言ってた事はかなり危険な考え方のように思いました。

名前さえ分かれば、あとは調べられます。
にしてもテレ朝の番組HPはなんとショボイ作りか・・・
結構人気の長寿番組ではないんですかね?

とりあえず素早いお返事、感謝です。

お礼日時:2004/08/09 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!