プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台でひとり暮らしをするんですけど、住みやすいところはどこですか?

A 回答 (3件)

地下鉄南北線「河原町」~「長町南」沿線をお勧めします。

広瀬川も近く、下町風情があり、スーパー(ワコー,ザ・モール長町など)やコンビニも多いので、結構単身者用アパートもたくさんあります。
    • good
    • 0

温暖とまで言えるか微妙ですが・・・・・


西部の方は、泉が岳とか作並の方に降った雪が飛んでくるのがちょっと・・・

交通の便で言えば、やっぱり地下鉄沿線は便利
    • good
    • 0

通勤しやすい場所はどこでしょう。



仙台は他の東北地方に比べれば温暖で積雪もすくなくて暮らしやすいですが、
仙台市内でも北部の泉の方は寒く、
若林区や太白区の方が少し温暖です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!