プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か総理から官邸からメディアから優君宗男君コンビからバラ色会談煽ってませんでしたか?

プーチン氏譲歩で即失脚は素人でも、↑連中の分析力って何だったんでしょうか?

宗男君なんて0回答確定気味で即逆発言をテレビ.ラジォで吹いてますからね。

A 回答 (6件)

宗男くんも昔からねホラ吹き自慢する癖がありますから 安倍くんも同罪ですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう
そーですね宗男君もマリオ君も役人時代ソ連担当分析官優君も

お礼日時:2016/12/25 18:31

宗男君逮捕劇には政敵が社会党へ・・・・無理言えない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/12/26 17:32

政治の闇を知りたいの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
知りたいと言うか大体想像付くけどね、戦後の総理は殆んど雨ポチは例外は自社さ政権と民社と何処でしたか3党連立政権、雨激怒して人工地震がちなみに禿鷹経団連.同友会も雨ポチです、経済の動き見てると分りますよね、オリックス会長とか郵貯と禿鷹保険アフラックが提携とか。

お礼日時:2016/12/25 18:44

日本は国益を考えなきゃ。


日本は北方領土にこだわり過ぎて損をしてるんですよ。
日本は70年前、北方領土を取られて損をした。
70年返せと叫び続けてその結果ロシアと疎遠であり続けているだけ。
で、中国はせっせとビジネスを展開し儲けている。

日本もロシアと仲良くして石油で得をしなきゃ。
中東一か所に頼るのは危険です。
ロシアの石油は近い。パイプラインだって引ける。
反日国中国は日本がロシアと手を握りそうなので心配して眺めています。
「どうか日本が領土にこだわり続けロシアと疎遠であり続けますように」と願っています。

日本はロシアとのビジネスで得をして、ロシアとウィンウィンの関係を構築します。
そして平和条約締結の際、住民のいない歯舞諸島だけを返してもらいます。
歯舞は面積が狭くだれも住みませんが、諸島であるだけに経済水域は広く漁民が喜ぶでしょう。
四島返還は夢です。二島だって色丹は住民がいて立ち退きでぼられます。
70年も住んでいる島をお金で立ち退かせてもあんな寒くて不便な島なんかだれも住みません。
意味がないんです。北海道東部でさえ人口が減ってるんですよ。
日本がロシアと手を握ることは良いことです。
日本は国益を考えねばなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
何かプーチン―マリオ密約説記事有ったけどね、サハリン天然ガスを東京迄パイプラインで移送計画、燃料3本立て構想で中東.米露で、これをやってるとシベリアガスパイプラインに頼ってるウクライナ.欧州らの様に料金で足元見られ無くて済む、値上げするからって言ったら買わないからハンドル閉めても良いよって、これが1本に頼ってるウクライナ.欧州は死活問題で露の言い成りに現在。

がそんな上手い計画は雨がチョッカイ出して來る危険がイラン井戸の様にその邪魔された井戸を今シナが使ってて国へ原油運んでます。

お礼日時:2016/12/25 18:40

ロシアは高官も4島返還しないと言っている(70年住んでいるロシアの住民も返還しないと言っている)


経済協力って結局日本のお金を出すだけで返還はない。(プーチン氏は政治生命を失ってまで2島返還はしない)
実効支配した方が勝ち(竹島しかり)
尖閣諸島を無人にしたままでは、*国に実効支配されるよ。
日本の政治家は、うましかが多いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
まーそうですよね

お礼日時:2016/12/25 18:30

我が首相我が故郷でパホーマンス(成果)を期待して大見得を切ったが相手は去る者ひっかくもので食い逃げされました


大根役者
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/12/25 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!