パイオニアのDVDカーナビの旧世代機を持っています。
 現在、搭載しているDVDは、DVDナビゲーションマップ Vol.2なのですが、最近下記が発売されました。
 カタログを見ると、データの更新、VICSの範囲拡大の対応とありますが、機能に追加はあるのでしょうか。
 Vol.1からVol.2は、かなりバグが吸収され、使い勝手が良くなりました。
 ご購入されて、使われている方、パイオニアマニアの方、パイオニアにお勤めの方、何方でも結構です。ご存知であれば教えてください。

DVDナビゲーション用全国詳細版
DVDナビゲーションマップ Vol.4
CNDV-400
希望小売価格24,800円(税別)

以上です。

A 回答 (2件)

参考URLのほうが詳しく書いてありますね。

この情報では不足でしょうか?

参考URL:http://www.pioneer.co.jp/carrozzeria/navi/hard/s …
    • 0
この回答へのお礼

ご教授頂き有り難う御座います。
 もう1つ教えてください。
 最新機種での機能を擬似的でも、実現されているのかどうか、ご存知ないでしょうか。

【主な特長】

1.シティマップ(25m~50mスケール 詳細市街地図)収録エリアが全国約750都市に拡大
2.全国約2,600万件の住所(番地・号)検索データを収録
3.全国約3,000万件のピンポイント訪問宅電話番号を収録
4.平成12年度サービス開始エリアのVICSリンク情報を収録
平成12年リリースのVICS対応データを収録しているため、対象地域でのサービス開始とともにエリアのVICS情報を地図上で表示できます。
5.その他各種データを更新

だそうです。

参考URL:http://www.pioneer.co.jp/press/release206-j.html
    • 0
この回答へのお礼

ご教授頂き有り難う御座います。
 もう1つ教えてください。
 最新機種での機能を擬似的でも、実現されているのかどうか、ご存知ないでしょうか。