プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔本屋さんで読んだ絵本のタイトルが思い出せません教えてください!

ダニエルパウターの bad dayのPVを見ていたらこの絵本を思い出しました。
なんなくストーリーが似ていて…。

たしか海外の絵本で文字がなく絵だけのものだったと思います。

ストーリーは


ある日男女が出会い恋に落ち、
また会おうと連絡先を交換するのだけれど
それを書いた紙をどちらもなくしてしまい
連絡がとれなくなってしまう。

結局二人は隣の家に住んでいたんですがそれにも気づかず日々が過ぎていきます。

んでなんらかのきっかけでまた出会うんですがそのきっかけがなんだったか思い出せないんです!!


どなたか本のタイトルまた内容知っている方教えてください!!

A 回答 (1件)

ジミーさんの「君のいる場所 Separate Ways」


公園で出会ったふたりが電話番号を交換したのだけれど
雨で番号はにじんでしまって…。
https://www.shogakukan.co.jp/books/09727219
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …

文字があるから違うかも。
別の本でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!!
コレですー!!
まさかこんなに早くご回答いただけるとは!!
スッキリしましたーー!

お礼日時:2016/12/25 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!