プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、台湾からの二十歳の大学生です。来年の1/16ー1/27の間は北九州に旅行する予定です。福岡や佐賀や大分や長崎や熊本などの県に行こうと思っています。色々な旅行についてのサイトもたくさん見たし、旅行書も調べていたし、もっと日本人と交流したいんですから、どこかとってもいい景色があったり、特別な日本の文化とかがすごく好きです。
買い物でも好きじゃありませんからね、、
ぜひ教えてください。何かおかしい言葉を使ったら、もちろん教えてくださいね、大歓迎です。

A 回答 (2件)

台湾大好き日本人です。

阿蘇山がお薦めですが、活動期なので宮崎県の天岩戸神社がお薦めです。久住高原も良いですよ。
    • good
    • 1

>もっと日本人と交流したいんですから、どこかとってもいい景色があったり、特別な日本の文化とかがすごく好きです。



もっと日本人と交流したいんです。どこかとってもいい景色があったら、(教えてください)特別、日本の文化がすごく好きです。

>買い物でも好きじゃありませんからね、、

買い物は嫌いと言うことですか?(買い物は好きじゃありませんから)

旅行行程は外国人向けの切符(ジャパン・レール・パス)利用ですか?
http://www.japanrailpass.net/about_jrp.html
九州専用のバス切符(SunQパス)利用ですか?
http://www.sunqpass.jp/index.shtml
 JR九州専用のお得な切符(例:九州の乗り放題きっぷ)利用ですか?
http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/

ちなみに私は(大分県)別府温泉(別府八湯)に年数回のリピーターです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

jrのきっぷを買おうと思っていますよ。sunQはたぶん利用する場合が少ないから、買わない予定ですよ。わざわざ買い物に行く時は少ないです。夜になった後で、少し買い物に行くかもしれませんね

お礼日時:2016/12/25 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!