アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の受ける定時制高校倍率1.00なんですが…

全員受かるということでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 今年は30人中19人が受けて
    全員受かりました

      補足日時:2016/12/25 07:02

A 回答 (6件)

ある程度の基準は あると思いますが。

【問題さへ なければ 通るかと】名前 と 回答する マナーくらい…ないと。駄目かと。
    • good
    • 2

白紙では受からんよ。

    • good
    • 0

入学を望む人は合格しますが



高校なんて行きたくないと思ってる言動や行動を起こす人なら面接で落とされます。

面接で、横向いてガムを噛みながら
名前は?と聞かれて、
知らねぇ
って答えたら不合格です。
    • good
    • 2

学校の指導に従わない、学校に通う意味がない、と思われたら落とされます。

    • good
    • 0

一応、現在定員数と応募数を比較すると定員オーバーはないみたいですが、全員受かるか?は、違うかもです。



受験と内申点の点数ラインがあると思います。

定時制なので厳しくはないと思いますが(定時制は目的が別である事を認めている学校なので、例えば仕事をしながら学校に通うなど)

その内申点に出席日数、早退、遅刻などそこが余りにも異常な日数に至ると定時制でも危うい場合も。

よく、定員割れと聞きませんか?

受験を募集して1.0若しくは定員割れなど募集人数に至らなかったか、受けて落ちた方がいて、定員が割れたか?などなどです。
    • good
    • 0

受験した人は受かるというレベルですね。


ただし面接で落とされないとは限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!