iqos(タバコではなくあくまでもiqos)と、お酒。
どちらが人に迷惑をかけますか?

A 回答 (5件)

その人の吸い方 飲み方にもよりますね。

いくらタバコより煙がないと言っていてもタバコ吸わない人にしたら臭いはするし嫌です。お酒も程々に飲んで明るく楽しくなら良いですが 愚痴ったり吐いたり自分の定量を知らない人が泥酔したらかなり迷惑です(笑)
    • 0

酔っぱらいが嫌いなので酒です。

• 0

どちらもマナーの問題です。

アイコスだって嫌という人はいる。
アルコールも匂いも嫌という人いるし、少量でも迷惑かける奴いる。
    • 0

どちらも、やらない人間にとっては、どちらも迷惑です。

• 0

iqosの方が吸わない私にとってきついですね、買ってすぐの時は良いのですが、月日が経つといくらクリーニングしても、なんだか猫のオシッコの様な匂いがしてきて、吸っている本人も匂いに気付き、やめてタバコに戻ってしまいました。

酒癖の悪い人も迷惑ですが、そういう人からは察してすぐ逃げるので私は大丈夫です。
    • 0