アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。30代後半の男性で、独身ですが、同じぐらいの女性で、付き合うにしても。身体の相性が良い人が良いとおもっています。付き合う前に身体の関係を出来れば持ってみたいですが、身体の関係を持った場合に男性の気分として、盛り下がってしまうか、もしくは、いい身体だったから、やっぱり付き合いたいと思うことはありますでしょうか?

A 回答 (6件)

体目的じゃん。


多分、それって間違いなく相手にはばれると思うから向こうのほうが幻滅して去っていくのでは。
もっと相手のことを考えて付き合うとかしたら。そんな考えだからその年まで独身なんじゃないの?
    • good
    • 1

盛下がることはありますよ。

というか、必ず「飽き」は来ます。

だいたい結婚生活を送っている女性の1/3は性生活に不満(もっと言えば苦痛)を感じており、結婚生活の成功と身体の相性の間に相関関係はあまりありません。
結婚生活の成功により影響するのは、「相手に自分のことを好きになってもらう努力」をお互いに継続しているかどうかです。
恋愛結婚だと「相手は自分の事が既に好きだから・・・」という認識が結婚した時点で既にあり、そうした努力を怠りがちになりやすい傾向があるため、恋愛結婚した夫婦は見合い結婚結婚した夫婦よりも離婚率が高いのだそうです。

身体の相性っていうのは、つまるところ「自分が気持ちいいかどうか」という自己満足に過ぎません。
身体の相性が良ければ、相手に他の部分で不満があってもそれを理由に相手に好きになってもらう努力をするモチベーションになる・・・という理屈もありますが、それが相手に「相手(あなた)は私の事(身体)が既に好きだから」という認識を抱かせ、「相手(あなた)に好きになってもらう努力」を怠らせる結果に繋がる・・・という可能性も生み出します。

どのみち、「飽き」は来ますし、仮に飽きが来ない程相性が良かったとしても、あなたの身体も未来永劫そっち方面で使えるわけではありません(てか、あと数年で目に見えて元気がなくなってきますよ)から、身体の相性なんてものに幻想を抱かない方がいいでしょう。
    • good
    • 1

気持ちがないのに体の関係からなんてエッチしても面白くないと思います


先はないと思います
好きだから抱くでは駄目でしょうか?
体の相性だけ求めるならセフレをお勧めします。
それに体からの付き合い出来る女の人私は付き合いませんね
    • good
    • 3

エッチして見たいと思える程の男なの?貴方は?



相性の合ういい身体って...。
セフレ探し??
先ずは行動するべし...。
簡単じゃ無いと思うけどね〜

付き合う女は道具じゃないよ。
気持ちあってのsexが1番に決まってる
    • good
    • 0

男性です。



他の回答者さまも言われていますが、気持ちがないのにセックスは
できないですね。
もちろん体の相性が良いに越したことはないですが、
付き合ううえではもっと他に見るべき部分があると思います。
    • good
    • 0

体から始まっていい関係になる場合がないとは思いませんが少ないでしょう!もし、うまくいく場合でも、その女性は事後愛を感じるであろうからうまく行き出すんじゃないかな!だから、女性は気持ちをまず、求めますので、女性目線で考えられることをお勧めします。

同じくくらいの歳は、医学的にあまりお勧めしません!やはり、適齢期の女性をお勧めします。
パワーもあり一番綺麗な時期でしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!