アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の近所のオバサンの口紅が真っ赤で怖いです。近所中、似合わないだの赤いよねぇ。と噂されています。最近では、うるさいわ!私の勝手よー!!って近所中響く大声で騒いでいます。このオバサンちょっと口紅ごときで騒ぎ過ぎません?正直迷惑です。

質問者からの補足コメント

  • オバサンと仲良くしたいのに。何だか可哀想で…。

      補足日時:2016/12/25 10:36
  • オバサン、ごめんね。。。私はただ仲良くしたいだけなのにね、ああっ寂しい。口紅ごときで嫌ってごめんね。。。

      補足日時:2016/12/25 11:02

A 回答 (4件)

いやいや、 ほんと気持ち悪い人達ですね。


あなたも含め、そのオバサンの周囲に生息する方々は。

臭いだとか音だとか迷惑行為があるわけじゃないですし、
 好きなお化粧もできない、わけのわからない陰湿な監視社会の地域に住んでしまった その方が非常に気の毒におもえます。
    学生時代のいじめ とおんなじですよ、貴方達の行為は。

 だれかはみ出し者をみつけ揶揄することで、自分に矛先が向かない、・・集団生活がスムーズにいくんですよね。
   結局、そうした いじめ という行為は、子供でも大人でもどこでも生まれてしまうんですかね・・。

       口紅ごとき  で噂している方々と、そうしたいじめっ子達のせいでストレスが爆発した背景を無視し
                  「騒ぎすぎ」と締めくくる 異常な皆さんが近所にいなくてホントに良かった~^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

それが現代の日本社会なのでしょう。だから現実が嫌いな奴が増えたのです。ニート、引きこもり、オタク。もう負の連鎖ですね。

お礼日時:2016/12/25 10:24

地味な色の口紅をプレゼントしてあげてください。


あ、ちょうどクリスマスですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味な口紅で気に入ってもらえるかな…?ちょっと百均で探してきます。

お礼日時:2016/12/25 11:20

ほー。

マスコミ呼んでよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーい!って何でやねん(゜益゜)\(-_-)

お礼日時:2016/12/25 10:58

騒いでるのは君だろう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

べっとり口紅塗り込んでて、ああ恐ろしい…。助けてくれぇ。

お礼日時:2016/12/25 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!