年賀状を作るのに出てきません(´・_・`)玲の右がちょっと違う漢字です。

お願いします(^O^)

「この漢字、なんて読みますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ttp://kakijun.jp/page/09145200.html

【「令」の字形について】
>印刷文字(ブラウザ表示など)と手書き文字の字形の違いは、それぞれの習慣の
>相違に基づく表現の差と解説されています。

ttp://moji.tekkai.com/zoom/%E7%8E%B2/page.html
    • 0

(´・ω・`)

「玲」ですよ。
「この漢字、なんて読みますか?」の回答画像3
    • 0

玲子 レイコじゃないの?

• 0

れい 玲

• 0