アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの電源を入れるとすぐ落ちてまた入ってを繰り返してる。メモリーカードを全部抜くと落ちはしないけどなにも表示しない。どうすればいいんですか?

質問者からの補足コメント

• 電源入れてもなにも出ないんです.°(ಗдಗ。)°.
    メモリーカード入れなければ落ちないだけで何にも出ないんです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/25 14:17
  • 自作なのでメーカーはないです
    CPU:intel CORE i7
    マザーボード:ASUS H97 PLUS
    ビデオカード:GIGABYTE 970
    メモリーカード:Team Group Inc4GBx4
    です。電源が700wのです

• 買って一年も経ってないし全部新型だったので20何万もしたから買い替えはできないです.°(ಗдಗ。)°.

• 補足です
    時間経過で治ったりしますし
    これまでにもこういう状況が何回かありました

• ファンが回ってる音とハードディスクがズガズガ言ってる音は何もないです、いつも通りです。
    電源が切れる時だけピってなります

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/25 14:51
  • メーカー品が使い物にならないから買ったのに…
    メーカー品今重すぎて使い物にならないし修理に出しても買う時以上に金がかかる上原因不明って言われたから買ったのに.°(ಗдಗ。)°.

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/25 14:58

A 回答 (8件)

ちなみに、ビープ音が鳴っていれば、そのビープ音も補足してみて下さい。

例:ピー、ピッ、ピッやピーー、ピー、ピー
この回答への補足あり
    • 0

>買って一年も経ってないし全部新型だったので~

それでも無理なモノは無理なのだから諦めよう。
次はちゃんと保障のあるメーカー品を購入だ。
この回答への補足あり
    • 0

>自作なのでメーカーはないです

んじゃ、買い替えだね。
    • 0

修理に出すか、新しいパソコンに買い替える。

新しいパソコンに買い替えた場合、
古いパソコンからHDDだけ抜き出して、USB接続のHDDケースに入れてデータドライブとして再利用。
    • 0

>メモリーカードを全部抜くと落ちはしないけどなにも表示しない

BIOSセットアップ
boot順位を内蔵HDDに。

F8 キー「詳細ブートオプション」「コンピュータの修復」Enter、ユーザーアカウント選択「スタートアップ修復」やセーフモードの「前回正常時の構成」で起動ができない状態ですか?
    • 0

パソコンのメーカー名、型番を補足してみて下さい。

通常は、本体の底面(ノート)、側面、背面(デスクトップ)のシールに記載があります。
    • 0

PCの構成、メーカーが分からないので、同じ現象を起こした当方の例を挙げてみます。

PCは自作でしたが、
1.FANが回っていなかった。そのため、CPUとマザーボードを壊してしまった。
  現在は、PC周りを空気の流れを作り、CPUに向けて扇風機を当てています。
2.HDが故障していた。常時起動を指せていたための寿命です。
3.マザーボードが故障した。これは不明です。
4.ウィルスに犯された。
    • 0

電源を入れて、ロゴが出た時にescを押して、セーフティーモードで、一度シャトダウンしてみてください。

ダメなら、もう一度そこで、pcの復元をしましょう。
この回答への補足あり
    • 0