人気雑誌が読み放題♪

私が好きな有名人について質問ですが

私が好きな有名人は羽生結弦くんとGENERATIONSの片寄涼太くんが好きです。
皆さんは、どちらが好きですか?
ちなみに私は羽生結弦くんがこの世の中で
1番好きで、2番に片寄涼太くんが好きです。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

羽生結弦選手の方が好き。

おそらく、返信くれる人の多くは、羽生選手でしょう。

芸能人とスポーツ選手では、比べる対象が違いすぎます。

TOPにいるスポーツ選手の方のパフォーマンスの方が圧倒的にレベルが高いですもの。世界レベルだし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

羽生選手のほうが好きです

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
とても嬉しいです。
私も羽生結弦 選手が大好き
です‼︎‼︎