プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日はじめてエッチしました。私はずっと目を閉じていたから
終った後には彼氏はコンドームをつけていたのは解りますが
最初からつけていたかどうかが解りません。
 ずっと挿入されていた訳ではなく途中で何回が抜かれたし
最初はつけていなかったと思って考えた方が良いと思うのですが
妊娠や性病にかかった可能性ってどれくらいあるのでしょうか?

A 回答 (10件)

常識的に考えるならば



どの様な流れでSEXするまでに至ったのか?

貴女は子供ではないのですから一線を越えれば犯される事は分かるはずだったのでは?

妊娠 性病 を心配し 冷たくされ 遊ばれた事に気ずくのです

今の貴女がそうなんです

つまり、貴女自身の恋愛への無秩序な無防備な行動がこの様な結果となったんです

男性の人柄や貴女をどう思っているのか(結婚の為のお付き合いなのか)本心を確認しなかったからです
又、結婚したとして生活できる相手かなど

真夜中に女一人がふらふら歩いていて狼に狙われた事と同じです

もう、過去は仕方ないですから忘れるほか無いでしょう

これからどうするかです
真剣に恋愛して結婚を考える為に理想の男性像と将来の家庭をどう築き上げるか考えてくださいね

それしか将来はありません
自分のケイソツナ行動に深く反省しないと馬鹿うぃを見るだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそういう事をしてくる人だとは思っていなかったんです。
彼氏の仕事は女子高生とエッチした事がバレたら確実にクビになる仕事ですし…
今までも部屋で二人だけになっていてもそういう事をして来た事はありませんでしたから。
 結婚しても生活は出来る相手です。
でもお互いに告白とかはしてないから交際しているって程の仲でもありません。
「責任とって」なんて言う時代でもないし、どうしようもないのかな…
今はただ生理が早く来てほしいです。
 一人暮らしの男性の部屋に入るなんて軽率すぎたと思うし反省もしています。
でも今でも彼の事は好きなんです。
おかしいと思われるかもしれませんが
彼氏とHしてその気持ちはますます強くなっています。

お礼日時:2016/12/26 20:47

する流れがわかっていたのならゴムを付けてくれなり何なり言えたのではないでしょうか?


言えない状況で無理やりやられたのなら仕方ないですが、何度も男性の隙が見える限り合意の上ですよね?
もうしてしまったことですから、どうしても心配なら産婦人科に行ってピルを処方してもらうしかないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

する流れになるなんて思っていませんでした。
強引に求められて最初は抵抗したけど
途中で抵抗するのを止めたから「レイプされた」なんて言いません。
合意の上です。
 彼氏との関係を回りにバレるのは嫌なので
できれば産婦人科とかには行きたくないです…

お礼日時:2016/12/26 20:50

最初で強引にされたら仕方ない部分はあるかもしれませんが


それだと、自分を守れません。
妊娠したら?病気にかかってしまたらどうなるのか?
そういうのが多いから、ニュースで若者がコンビニのトイレで出産したりして逮捕される人が多いわけですよね。
黙ってたらそうなる覚悟も必要だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそういう事をしてくる人だとは思っていなかったので…
あの時に自分を守れなかったのは確かですが
次からは守れるように努力します。
 彼氏との関係が回りにバレるのも嫌だし
妊娠するとかはもっと嫌です。

お礼日時:2016/12/26 20:34

だらしない女は幸せにはなれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い返す言葉がないのが悔しいです。

お礼日時:2016/12/25 20:01

ずっと目を閉じていたから、、、(笑)


そういうのを男まかせというのです。
ずっと目を閉じてる余裕があるなら抵抗も出来たのでは。
色々言い訳する前に男を知らないと遊ばれて捨てられるだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男まかせにしたのは認めています。
でもはじめてだった私に
突然強引に求められて何ができたというのでしょうか?
 彼氏が突然私のアソコを触って来たから最初は激しく抵抗したんです。
でも恥ずかしながら彼氏に触られ続けて私もそれで感じてしまって…
抵抗するのを諦めてしまいました。

お礼日時:2016/12/25 19:49

避妊は二人の問題ですし、そういう話ができないうちにセックスするのは早すぎますよ。


彼に聞いてください。

少なくとも、自分が妊娠しやすい時期がいつか、くらいは分かっていますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も早すぎたと思います。
そんなつもりじゃなかったのに彼氏に強引に求められました。
(私も最初は激しく抵抗したけど途中で抵抗するのを諦めたし
抵抗をやめた後は彼氏も凄く優しくしてくれて
私も気持ち良かったから
「レイプされた」とか言うつもりはありません。)
 前回は2日に始まって8日に終わっています。
予定なら30日くらいに始まる予定なので
妊娠しやすい時期ではないハズです。

お礼日時:2016/12/25 19:43

出来れば妊娠しても後悔しない相手とするのがいいですね


心配なら産婦人科受診をおすすめします。
早めがいいと思います
彼氏は遊人じゃないかぎり性病などは可能性は低いでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は遊び人タイプではありません。
でも立場のある人なので私とエッチした事が解ったら職を失います。
私も産婦人科とかに行くとしても
親とか回りの人達から「誰とエッチしたのか?」とか聞かれても
教えたくありません。

お礼日時:2016/12/25 19:37

コンドームでも、確実ということはありません。


射精時に、コンドームを付けていても途中の状態がどうかです。
これは、相談者がきちんと確認しないとならない内容ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強引に迫られて
そういう事をする人じゃないと思ってたから
凄く動揺してしまって避妊の確認をするとか
そんな余裕はありませんでした。
私ははじめてだったし、ただベッドの上で目を閉じて
彼氏のしたいようにさせておく事しかできませんでした。

お礼日時:2016/12/25 19:34

ゴムつけてたって妊娠することあるんだから、あなたの場合も「 可能性がある 」といか言いようがない


付けてなくて挿入したのなら尚更
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたのは可能性が高いかどうかであって可能性があるのは解っています。
つけてないから可能性ってやっぱり上がりますよね…

お礼日時:2016/12/25 19:32

男まかせにしていたら傷つくのはあなたですよ。


自分の身体は自分で守らなければいけませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男まかせもなにも…、強引に迫られて
そういう事をする人じゃないと思ってたから
凄く動揺してしまって避妊の確認をするとか
そんな余裕はありませんでした。

お礼日時:2016/12/25 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!