アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐお正月ですね。もうすぐお正月ですね私の好きな人が二十八日からお正月休みをとります。最初はおばあちゃんが具合が悪くお正月くらい側にいたいという事でしたが、今日会社の人が彼が言ってる事は嘘で連休とって何処か行くのだろうと言っていました。こうゆう場合やはり彼女がいて長期休暇をとって彼女と旅行すると考えたほうがいいですか?何だかもやもやします。ちなみにクリスマスは家でゲームしていたそうです

A 回答 (3件)

彼女と決め付けるのは早計かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お正月旅行は何処も行かないそうです

お礼日時:2016/12/29 09:56

連休とってどこか行くのは彼女と一緒とは限りませんよ。


男友達とスキー行ったり 海外旅行ってこともあります。

気になるなら聞いたらどうですか?
    • good
    • 0

そうですね 残念ですが、彼女いるかもですね 彼氏ではないのですよね?


友達ですか? なら直接相手に彼女いるか聞いたらどうですか?
もし彼氏なら遊ばれてますね
早く距離をおいて新しい出会いをしたほうがよさそうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!