あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

今年au携帯を解約したのですが、au月額課金のものを解約せずに携帯を解約してしまったのです。au携帯を解約した時点でその現在月額課金されていたものも自動解約になるのでしょうか?ちなみに、月額契約していたのは、ASKドクターズさんです。特にau解約してから月額課金分は引かれていないので、解約とともに自動契約解除と考えていいのでしょうか?

A 回答 (1件)

支払い方法により異なりますが、一部は自動的に解約されますが、一部は継続されるものもあるかもしれません。

よって、サービス提供元もとしくは、KDDIにお問い合わせ下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました。課金していたのはASKドクターズさんだけで、今はもう引き落とされてないので大丈夫かなと思いました。