アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっ壊れるで頑張るしかないんですか?
私は最近ずっと憂鬱なきぶん?
死にたい気持ちが強く疲れてなにもするきがおきません。
楽しみだったバイトもだんだんいきたくなくなり、行けないことが多くなったので、やめたいといったのですが、止められたので、少し休職という形で休んで、それからまた来てという話になりました。バイト先には情緒不安定で辛い気持ちが続いてることは伝えました。
ですが、年末年始なので迷惑がかからことはわかってましたが、店長やマネージャー?は
年末年始新内より、今後いない方がやだから、休むのは全然いい、こんな感じのニュアンスで言ってもらえました。
ですがさきほど、友達からおなじバイト先の人が、なんか言っていたことと、理解してくれていたと思っていたマネージャー?が裏でなんかいってたよってことをおなじバイト先の人に聞いたらしくていってきました。
私はそんな風に思われて悪口を言われるなら、年末年始無理してでも出て、やめてやろうと思いました。
店長たちは、もしやめるなら1月15までは出てほしいといっていたので、それまででてやめようと思いました。
先程店長に電話したら、泣いているのに落ち着いて、深呼吸して、など優しい言葉をかけてもらいました。店長がいい人でよかったな、と思った反面こんな優しい人のところをやめるのは惜しいと思ってしまいます。店長に友達に言われたことなどをいい、年末年始を出てやめたいですといったら、無理してないか心配と言われました、本当は無理しているけど、平気ですと言いました。
精神科も行ってなくて病気でもない私が情緒不安定で行けないことが多くなり、迷惑がかかるのでやめたいといったのに、そーいうことになってしまって、休職させてもらうということになったけど、やっぱり端からみれば、サボり、と思われますよね。
だから、無理して笑顔で頑張ってきちんとシフトに言って辛くても頑張って私が壊れてなにか起こればそれは、サボりではなく、仕方ないことになりますよね?
泣きそうになったときに押さえる方法を教えてください。バイト中に泣きそうになったときにやりたいので。
長くなってすみません

A 回答 (1件)

やめたほうがいいですよ。


お正月はみんな休みたいから若干の経験者ならいないよりとても助かりますよね。
そんなこともあり、盆と正月は仕事してもいいですってやらせてもらいました。
その仕事って便、正月ってかなり暇なので、ほとんどの時間自分のバイクの整備ができたので、
趣味の時間で割り増し時給がでるし、会社は正社員の半分以下の金で雇えるし、みんな特だったのですが、
そうでもなさそうだし、正月ゆっくりしてから、また考えたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!