貯金しなさい!と言い外食したり飲みに行く事を禁止してきます。
借金を返しなさい!と言い趣味の為の出費を禁止してきます。
働きなさい!と仕事を選ばず働いて借金を返せと言ってきます。
好きでもない仕事にやる気が出ず朝起きる事が出来ません。
働いている時は起きられないのに朝水をぶっかけるなどの暴力で叩き起こしてきます。
郵便物は無断で開封して検閲。
ゴミを出せば分別をすると言って全てをチェック、ゴミの中身もプライバシーだと思いますがお構いなし、お前にプライバシーなど無い!と平気で言い放ちます。
キャッシュカードやクレジットカードは取り上げられてハサミで真っ二つ、部屋の贅沢品は没収されて質屋へ二束三文で売却。酷すぎませんか金銭の私的自治への冒涜です。
稼ぎが無くて貯金が無くて仕事をしていない状態ですが、経済状態が悪いからといってここまで酷く子供扱いをされると本当に頭にきます。
わずかな手持ちの現金で買い物をして食べていると、金を使った事に対して激怒してきます、たった1000円程度コンビニで買いものしただけなのになんでこんなに怒られるのか理解に苦しみます。
とにかく親から干渉される事が嫌で一人暮らしをしていてお金に困り、生活費を消費者金融から借りるようになり、限界まで借りて借りられなくなって返済も出来なくなって仕方なく実家に帰っています。
成人した息子を小学生の様に扱う親は本気でコロしてやりたいぐらい腹が立ちます。
何時まで経っても保護者気分が抜けず度の過ぎた子供扱いをする親はどうしたらいいんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

30歳にもなって経済的社会的自立できない子供はどうしたらいいんでしょうか?

    • good
    • 3

はっきり言って、あなたに賛同する人は0です。


もはや、それは子供扱いではありません。
容疑者とか犯罪者の扱いの要注意人物です。

そのぐらい今のあなたは、反社会的であることを
自覚してください。

とにかく、ひとりで暮して生きられるように
なってみることです。
    • good
    • 3

成人した息子が小学生よりひどかったらそりゃ親も本気で腹立つでしょうね。


イヤならさっさと自立して借金返せばいいんじゃないですか?親も仕方なくあなたを住まわせてあげてるんですよ。私なら30にもなるそんな息子情けなくて勘当ですね。
    • good
    • 3

それが嫌だったら、家を出て自立することだね。


誰にも頼らず自分で稼いで生活をする。
    • good
    • 1

いやあのさ、あなたがやっていることが子供以下なんだから仕方ないでしょ。



借金があるにもかかわらず仕事はしない、外食や買い物はするって意味わかりません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング