アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人の本能寺の変って歌ってる人いますよね?
その人のどこが面白いんですか?

A 回答 (3件)

史実(と言われている点)をきちんと抑えている点かな。

    • good
    • 0

面白くないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!
そうですか

お礼日時:2016/12/25 23:44

まぁ笑いのツボは人それぞれですからね・・・・・。


元々ダンサーの人ですから、そこまでは面白くないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね…笑いのツボは人それぞれですね。

お礼日時:2016/12/25 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!