アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やる夫、やらない夫は遺伝子の異常ですか?顔が似ているので。

質問者からの補足コメント

  • あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ回答宜しくだあぁあぁあぁあぁ!!!

    「やる夫、やらない夫は遺伝子の異常ですか?」の補足画像1
      補足日時:2016/12/25 23:39
  • 訂正 遺伝子の異常→染色体の異常

      補足日時:2016/12/25 23:48
  • わかりまペン?すベッカム!!!

    「やる夫、やらない夫は遺伝子の異常ですか?」の補足画像3
      補足日時:2016/12/25 23:56
  • ・・・。

    もう寝ます。また回答があれば明日、お礼します。今日はどうも、ごペンなさい。

      補足日時:2016/12/26 00:19

A 回答 (4件)

私なりに「顔が似ている」わけを考えてみました。


1、実は一卵性双生児
2、いやいや、二卵性双生児
3、案外、他人の空似
4、信じられないが、もう一人の自分
5、タイムマシンで鉢合わせ
6、○○クリニックによる整形
7、意外と流行りの6人兄弟・・・やる夫、やらない夫、やっちまった夫、やるもんか夫、やらんでええがな夫、やる気まんまん夫。

以上です。早朝ゆえ、アタマが回らんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり整形手術でもしたんですかね?顔似せてどうするつもりなんでしょうねぇ?本当にやる夫、やらない夫は馬鹿ですよ。2ちゃんねるから追放すべき。

お礼日時:2016/12/26 08:09

嫌、そっちじゃなくて、何をやるのかやらないのか、教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

やる夫、やらない夫は2ちゃんねるのキャラクターです。

お礼日時:2016/12/26 00:01

働かない蟻は生存価値がないのでも、遺伝子の問題でもないのだそうです。


2―3割の蟻はやらない蟻なんですが、閾値の問題でやらないやつを排除すれば、
やるやつの中の上2-3割がやらない蟻に変身するそうです。(サイエンスZEROより)
やる蟻がつかれてしまい仕事がとどこおりだすとようやく活躍するんだって。
人間も似てるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイエンスは難しいです。私の頭脳では。

お礼日時:2016/12/25 23:53

何をやるのか分からなくて。


回答出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

やる夫、やらない夫は染色体の異常で同じような顔になってるのか、気になって質問しました。

お礼日時:2016/12/26 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!