プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
コメダ珈琲はドリンクを注文すると無料でトースト+ゆで卵(or小倉)がついてきますが、あれはおかわりできるんですか?
できるとしたら、いくらで追加注文できますか?

A 回答 (4件)

ddeanaです。

コメダに行ってきたので直接聞いてみました。

選択肢は二つあります。
1.再度ドリンクを頼むと、それに無料でトースト+ゆで卵(or小倉)でついてきます
2.モーニングのトーストやゆでたまごを単体で追加注文できます。
トーストは160円。ゆでたまごは60円だそうです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

値段まで書いて頂き、知りたい事がやっと分かりました!

お礼日時:2017/01/05 13:48

できますよ。


コーヒーをもう一杯注文したら、再度モーニングも付いて来ました。

全店舗で共通かはわかりませんが、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは、ドリンクを注文したら無料サービスがもう一度くるという事ですよね?

トースト単体では注文できないのでしょうか・・・。

お礼日時:2016/12/27 09:36

おかわりは無料ではできません。

有料ならばもちろんできます。
店によって多少値段は違うかもですが
トースト:360円
小倉トースト:420円
モーニングで出てくるトーストとは当然枚数が違います。
ゆで卵単品の値段はごめんなさい、わかりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
モーニングと同じ半分サイズのトーストはいくらなんでしょうね??

お礼日時:2016/12/26 10:48

同じ疑問をもたれる方は居るもので・・・


http://%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%80%E3%83%A1%E3%8 …

通常のトーストが360円なので、その辺(か、ちょっと安いか)ではなかろうかと思いますが、おかわりした事ないので値段までは解りかねます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メニューに単品はありますけど、メニュー写真を見るとおそらく厚切り1枚ですよね?
モーニングと同じ半分のサイズであるか知りたいのですが、どうなんでしょうね?半額くらいなのかな?

お礼日時:2016/12/26 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!