「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

56歳です。
幸せな人生てどんな人生だと思いますか?
思っている事を考えてください。

A 回答 (4件)

不幸だと思った回数より

幸せだと思った回数が1回でも多かったら
幸せな人生かなって思います
    • good
    • 0

真実の仏様の教えを求め、実践することです。

• good
    • 1

そんなことを考えなくていい人生

• good
    • 1

家族との、向き合う

時間じゃありませんか?
    • good
    • 1