アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

56歳です。
幸せな人生てどんな人生だと思いますか?
思っている事を考えてください。

A 回答 (4件)

家族との、向き合う


時間じゃありませんか?
    • good
    • 1

不幸だと思った回数より


幸せだと思った回数が1回でも多かったら
幸せな人生かなって思います
    • good
    • 0

そんなことを考えなくていい人生

    • good
    • 1

真実の仏様の教えを求め、実践することです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!